こんばんはキラキラキラキラキラキラ




\花王株式会社のモニターに参加中/

菌のかたまり(歯垢)まで感動落ち!



洗って繰り返し使える12本入り。

なんと言ってもこのフロスのポイントは
2WAYで形を変えて使えるところ♡


片手で前歯も奥歯もスイスイ簡単に
ケアできちゃうコンパクトY字型。


持ち手部分をパカっとすると
セパレート型に形が変化!
両手ハンドルで糸をコントロールできるから
歯並びの悪いところ、奥歯の曲面、
歯と歯ぐきのキワなどの
細かなところまで狙いやすいよ。

ぱっと見普通の糸に見えるんだけど
よく見ると糸が何重にもなってるの。
240本の極細繊維で耐久性に優れた高強度フロス!

最初12本少ないって思ったけど歯ブラシみたく
繰り返し使えるって気づいて
めちゃくちゃコスパ良いじゃん!ってなった♡

フロスは指に巻きつけて使う糸だけのやつを
ずっと使ってたんだけど糸が細すぎて
あんまり汚れが落ちる実感ないし
指に巻きつけてる部分が緩んだり
とにかくあのタイプは自分的に使いにくい。

そんな時にこのフロスを使って使いやすさに感動。
持ち手がついてるとやっぱり格段に
使いやすくなるしケアする場所によって
形を変えて使えるところがお気に入り!

極細繊維が何層にもなってるから
汚れの取れ方もいつもより良くて感動したよ。






星こちらからCHECK星





ではではバイバイ