こんばんは流れ星流れ星流れ星






エステグランデFブレイククリーム


自宅でエステ級のボディケアを提供する
トータルボディケアブランド♡

二の腕、太もも、デコルテなど
気になる部分を短期集中マッサージ!

カフェイン、ユーグレナエキス、
ツノゲシ葉エキス配合。
むくみやセルライトに力を発揮!

マッサージ後の摩擦による乾燥を防ぐ!
乾燥を防いでくれるから
ボディクリームとしても使用可。

さらさらとしたテクスチャーだから
洗い流しも不要。



たっぷり200gだからコスパも良い♡




さっぱり爽やかなピンクグレープフルーツの香りが
柑橘系の香り好きなあたしには嬉しかった!

そして、クリームというよりは
ジェルクリームって感じでさっぱりめな使い心地。
だから伸びが良くてベタつかないのに
朝までしっかり保湿できてたし
こっくり系よりさっぱり系が好きだから
自分好みな要素が多いクリームでした♡

こういうスリミング系クリームって
温感タイプも結構多かったりするけど
熱くなるやつは特別肌が弱いわけじゃないのに
肌が痛くなったことがあって好きじゃないから
温感じゃないのもすっごくポイント高い!


今年入ってから常にダイエットもしてるから
マッサージしながら使って
自分の理想に近づけたらいいな!










星こちらからCHECK星




ではではバイバイ

















美味いもの市オリジナル ねこぶ野菜ソース