こんばんは流れ星流れ星流れ星







4種の茶葉成分(緑茶、ウーロン茶、甜茶、紅茶)を

配合した天然由来成分99%の

オーガニックで高品質なマウスウォッシュ。


天然成分で口内を洗浄して口臭を予防!

最大の特徴は口の汚れが目に見えて分かること!

強い刺激も無く、口のすみずみまでスッキリ♡




香りはハーブのような爽やかな感じ。

4種類の茶葉成分入りだからか
味も普通のマウスウォッシュとはちょっと違って
渋みと苦味、酸味が少しずつあって色もお茶の色。

ミントっぽい爽快感もあってクセはあるけど
飲むわけじゃないし、全然平気なレベル!

結構辛いやつあったりするけどこれは大丈夫。
マウスウォッシュはケミカルな
イメージがあるけどナチュラフレッシュPROは
99%が天然由来成分ってのも安心できる。

てか、このマウスウォッシュ本当にすごい。
すすぐと汚れが目に見えるのも驚きだし
めちゃくちゃスッキリするし
その時だけじゃなくてさっぱり感がずっと続く!

有名なYouTuberもおすすめな
マウスウォッシュってことで紹介してるよ。
↓↓↓↓↓

そして、お茶でうがいをすると
風邪をひきにくいとよく言われてるけど、
本当なのか?を調べた結果、茶カテキン抽出物で
うがいをすると、インフルエンザに
かかりにくいという論文が発表されているとか!
なのでこのマウスウォッシュ使ってるだけで
インフルエンザ予防まで
できるってことだから凄すぎる!



ナチュラフレッシュPRO

↑↑↑↑↑
星こちらからCHECK星





ではではバイバイ










PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-