こんにちはキラキラキラキラキラキラ







化学肥料を一切使用せずに育った植物の
うるおい成分配合。

ボタニカルの恵みを凝縮した
上質なもっちり濃密泡で肌を優しく包み込んで
古い角質、くすみもスッキリ!

新開発のアロマチェンジ処方で
時間とともに香りが変わる!

洗っている時はユズ&アップル
お風呂あがりにはスウィートピオニーの香りに♡



コロンとした丸みのあるボトル。
デザインもシンプルでナチュラルだから
万人受けしそうだよね。



プッシュするだけでもっちもち泡が出てくるよー!
摩擦が嫌だから身体は手洗い派なんだけど
かなり濃密だからワンプッシュで
全身洗えちゃうよ。

そしてなんといっても香りが良すぎる♡
洗ってる時はフルーティーで爽やかな香り。
お風呂あがりにはフラワー系の華やかな香り。

香りは通常のボディーソープとかよりは強め。
でもお風呂出た後も香り続くの好きだし
洗ってる時もとにかく香りに癒される♡

さっぱりとしっとりの
中間くらいの程よい洗い上がりも好き。






 泡ボディウォッシュ リフレッシュ

↑↑↑↑↑
星こちらからCHECK星





ではではバイバイ












株式会社コロンバン







太陽に負けない美容サプリ【ヘリオスキン】








ばんそうこう屋