こんにちはキラキラキラキラキラキラ







葛の花由来イソフラボンが配合された
ほうじ茶ラテ味の美ボディドリンク。

葛の花由来イソフラボンは
肥満気味な人の体重、お腹の脂肪、
ウエスト周囲径を減らすのを
助ける機能があるらしいんだけどすごいよね!




二週間分が一包ずつ小分けで入ってるよ。






冷水でもダマにならずサッと溶けるよ。

ほんのり甘いほうじ茶ラテ味で美味しい♡

甘みもあって味もこんなに美味しいのに
脂肪を減らしてくれるなんて最高すぎない?


ほうじ茶ラテ味だから絶対牛乳と混ぜたら
美味しいと思って牛乳でも作ってみたよ!


てか牛乳合いすぎ🥛!!!
めっちゃ大好きな味になった♡
お水の時よりまろやかで甘味も増す。
さっぱりしたい時はお水がおすすめかな!

こんな甘くて美味しいのに
脂肪を減らす効果があるなんて凄すぎる。

気になる方は是非♡







↑↑↑↑↑
星こちらからCHECK星




ではではバイバイ







マルサン豆乳アイス