こんばんは流れ星流れ星流れ星





胸育ブラはエクサブラ



年齢を重ねるたびにバストの弾力や
ボリュームが衰えてしまうのは、
どんな女性にも共通の悩みだよね。

でも、バストは年齢に関係なく育つ!

着けた瞬間から高さとボリュームを出して
高い位置へキープ。女性らしいバストをメイク。

着け続けることでバストアップに重要な
大胸筋を鍛えてバストを育てる力をサポート。

加齢と共に自然に起こる筋肉の衰え、
ハリや弾力の低下、バストラインの崩れや垂れが
気になる方におすすめの逸品♡


今回あたしが着用したのは
エクサブラ・ドゥのシトラス♡

 爽やかなミントカラーに黄色い花で
主張しすぎない可愛さがオシャレ!



細かい部分までデザインが本当に綺麗。



エクサブラは補正力が高めだから
触った感じワイヤーが
かなりガッチリしていて固め。

バストが流れていかないよう
中心に集めて上向きバストにする為に
ストッパーやストラップにも
拘りが詰まってるよ。


ここまで拘り抜いたブラって
今まで見たことないかも。
全てが計算されていて本当にすごい。

こんなにワイヤーががっちりしているのに
苦しくないし一日中付けてても
痛くならないのにはかなり驚いたよ。

しっかりホールドされてる感は
すごくあるのに全然苦しくないし痛くない…
今まで固いワイヤー入りのものだと
すぐに痛くなったりしてたから
こんな不思議な感覚初めてだし、
もう一つ驚いたのがこの萎んだ風船のような
ふにゃっふにゃの自分のバストが
仰向けになっても流れてこない…すごい…
しかもその時だけじゃなく
ずっと中心にキープできてる。

背中流れ防止系のブラも今まで使ってきたけど
やっぱり徐々に流れていくんだよね。
それくらいなんていうか
スライムレベルのバストなんだよ、本当に。笑

いつものブラだと着けても徐々に
カップからバストがどっかに消えていくんだけど
何時間経っても着けた状態のままなの!!!
しかも苦しさも痛みも全くなし。
流れていかないブラとか存在するんだね…
衝撃すぎるんですけど…

大袈裟に聞こえるかもしれないけど本当に良い♡

そして他にも可愛いデザインだらけで
どれもこれも欲しくなる!

付け心地とかまじでハマるし
服の上からのシルエットも綺麗だから
是非使ってみてほしい!




そしてショーツは締め付け感もなく、
素材がすごくサラサラで肌あたりが良くて
快適な履き心地だったよ。

今回、エクサブラの詳細だったり
一日着けてみてのレポートをしたけど、
次回はもう少し着けてみてのレポートと
着用画などを載せたいと思ってるよ!






↑↑↑↑↑
星こちらからCHECK星





ではではバイバイ