こんばんは流れ星流れ星流れ星







全国の厳選されたサロンで、
一人ひとりの状態にあわせたスパを提供している
エステシモのひきしめボディ用美容液!

スパイスMIXとキヌアエキス配合で
肌をしなやかにひきしめてくれる。

最初はスーッとした清涼感を感じて
時間が経つにつれじんわりした温熱感が。

<こんな方におすすめ>
ボディラインが気になる
足のむくみが気になる
肩、首のコリが気になる

★サロン専売品★
★100mL2本セット★




ボトルもめっちゃキラキラしてて可愛いの!
かさばらない程よいサイズだから
持ち運びにも便利だよ。


使いやすいポンプ式。


テクスチャーはとろっとした
ジェルクリームの様な感じ!

スパイスの香りがいかにも痩せそうって感じ。

温熱感があるってもっと
熱くなるのかな?ってイメージしてたけど
全然そんなことなくて清涼感の中に
温熱感もなんとなくあるかな?くらいで
すごく使いやすくて良かった!

以前温熱感系のボディジェルを
使ったことがあるんだけど、
熱すぎて痒くなって洗い流そうとお湯かけたら
もっと熱くなって激痛で夜も眠れなかった…
っていうしんどすぎる過去があったんだけど
やはりボディラインケアするのに
温熱感あるやつのほうが効果ありそうだし
でも過去の苦痛があるから
ずっと温熱感系は避けてて
今回も実は恐る恐るだったんだけど
いい感じの清涼感と温熱感で
使い心地良くて良かったよー!

塗った直後は少しペタペタするけど
少し経ったらサラッとするから
少し時間置いてから服着てる!

あたしみたく熱すぎるのが
痒くなったりダメだった人にも
これはおすすめしたい逸品★







↑↑↑↑↑
星こちらからCHECK星




ではではバイバイ









ふっくらハリと弾力のある唇へと導くリップ美容液








大人ニキビの気になる方にプリモディーネ







アイザーピュアウォーター角ボトル250ml




株式会社黒龍堂








MAKE COVER