こんばんは乙女のトキメキ









 “おうちエステ”KJ STYLE



クリアスクラブ(本品)と
ビキャクジェル、ホワイトニングビキャクジェル、
CCビキャクホワイトクリームのテスターを紹介!



肌に優しい柔らかな植物性スクラブに、
引き締め成分、保湿成分、白肌成分、
2色の美容カプセル(カフェイン・アルゲエキス)を
配合した、お風呂で使えるインバスタイプの
マッサージジェル。
毛穴の汚れ・古い角質や汚れを落とし、
クリアでなめらかな美脚へと仕上げてくれる。
たっぷり200gなので
週に3回両脚の使用で約2ヶ月も使える★

ヒアルロン酸配合・無着色・
無鉱物油・パラベンフリー



カラフルなスクラブって初めて見た!
植物性だから安心だよ!


量は片足でさくらんぼ2つくらいが目安!
湿らせた肌に円を描くように
やさしくマッサージした後、洗い流すだけ。
スクラブが多すぎるジェルって
ちょっと刺激強いなと思ったり
することもあるんだけどこのスクラブジェルは
程よいスクラブの量だから全然痛くないし
いい感じに老廃物を除去してくれる感じがする!
老廃物を落として潤いも与えてくれるから
洗い流した後すごくツルツルになって感動!
週2〜3回が使用目安。



同シリーズのテスターのこの子達もとても良かった!
ビキャクジェル(左)
ホワイトニングビキャクジェル(中)
CCホワイトビキャクジェル(右)

ビキャクジェル
引きしめ成分・うるおい成分・白肌成分・
ツヤ肌成分をたっぷり配合。
毎日のマッサージケアで理想の美脚へと導く。
独自配合の美容成分がお肌を
キュッと引きしめてうるおいを与えてくれる。

無着色・無鉱物油・パラベンフリー


柔らかすぎず固すぎず
程よいテクスチャーのジェル。
すごく伸びが良くてベタベタしないのに
潤ってる感じがすごくわかった!



ホワイトニングビキャクジェル
医薬部外品の美白&美脚ジェル。
少量でよく伸び塗りやすいジェルで、
脚や背中、うなじ、デコルテや
おしりまで全身に使えちゃう!
美白成分・肌荒れケア成分・白肌成分を独自配合。
美白と美脚ケアがひとつになった、
美脚専用のオールインワンジェルは、
毎日の使用で白く輝く
透明な美脚へと導いてくれる。

プラセンタ配合、無着色、無鉱物油


ビキャクジェルよりも
透明感があってテクスチャーも
少し柔らかめでスッと馴染む感じ。
これも少量でよく伸びるからコスパ◎



CCビキャクホワイトクリーム
少量でよく伸び塗りやすい
カラーコントロールクリーム。
ソフトフォーカスパウダーが
塗るだけで肌の色を明るく調整。
白花成分配合により、
肌のくすみやトーンダウンを解消!
SPF33/PA++なので、紫外線からの肌ダメージも
しっかりカバー。脚以外にも、顔や腕など、
肌色が気になる全身に使えちゃう!

SPF33 PA++コラーゲン・ヒアルロン酸・
プラセンタ配合、無着色、
界面活性剤不使用、パラベンフリー


今まで紹介してきた3つは
どっちかというとスキンケア系だったけど
このクリームはメイク系になるかな?
カラーコントロールクリームだから
こっくりしててとにかく真っ白!
膝とか黒ずみが気になる部分に塗ったり
顔にも使えるから日焼け止めにもなる!


ボディーソープや石けんで落とせるけど
水で流したくらいでは落ちない!
洗い流そうとしたらめっちゃ弾いたから
汗や水にも強くて安心。

ちなみにこれわかりやすいように
試し付けしたからこんな真っ白だけど
実際は片足でだいたい
8mmパール2粒分くらいが目安らしい。
だからこのテスターだけでも
なかなかなくならなさそうでいいね!

香りなんだけど、この
CCビキャクホワイトクリームは香りはしない!
あとの3つは香り付いてて全部違うんだけど
微香くらいで香りの系統で言うと
爽やか系に近いかな?
フローラルとか花っぽい香りではないかも!








GR Online Shop
↑↑↑↑↑
星こちらからCHECK星






ではではバイバイ