こんばんはキラキラ









生ブルーベリーの約154倍のおいしいお茶が生まれました!!


ルイボスベリーアイ♡

❶約154倍のチカラ!!
6種のベリー果実を凝縮することで、
生ブルーベリーの約154倍の
健康をサポートするチカラが!!!

❷おいしい!!
喉がかわくとついつい
飲んでしまうほどのサッパリ味!
毎日のお茶代わりに飲むだけで、
あなたを全力でサポート!

❸ノンカフェイン・ノンカロリー!!
体にやさしくどれだけ飲んでもカロリー0!
どんな方にもおすすめ。
カフェインも入ってないから
時間を気にせず飲めるのも嬉しい。

❹サビない体づくり!!
ルイボスに含まれる成分が体全体に
元気を与え、体のめぐりをサポート。
若々しさを維持できて美容ケアにも最適!






ティーバッグタイプで30包入ってるよ!



作り方も簡単で、カップに
ティーバッグを入れて熱湯を注いで
2〜3分待てば出来上がり!!!


色は黒に近くて濃そうに見えるけど
見た目程全然濃くないよ!

ほんのりベリーの風味がするけど
ほのかに香る程度だから
クセもなくて飲みやすい!

お茶は毎日飲むし飲みやすくないと
嫌だけどこのお茶ならゴクゴクいける!

煮出した後、冷やしてアイスティーに
することもできるみたい。



あたしカラコンつけてる時間長いし
スマホも結構な頻度で見るから
毎日かなり目に負担かかってると思うから
こうやってお茶で簡単に
取り入れられるのはかなり助かるし嬉しい!

実際、カラコンつけてると
すぐ目が乾いてたけど
乾きにくくなった気がするし
夜何度も目が覚めるのも少なくなって
ルイボスベリーアイのおかげかな?
と思ってる!!!








生ブルーベリーの約154倍のおいしいお茶が生まれました!!
↑↑↑↑↑
星こちらからCHECK星





ではバイバイ