ばんちゃ♡









あの有名なミネラルファンデ♡
ずっと試したかったから
めちゃくちゃ嬉しいよラブラブラブ



美しさと肌への負担の無さを
兼ね備えたファンデーション

1日のうちで、顔についている時間が
最も長いファンデーション。
一般なファンデーションは、
肌を綺麗に見せてくれる代わりに、
毛穴をふさいだり配合されている油分や
ケミカル成分が毛穴に詰まって
トラブルを起こすなどなど…
肌への負担が大きい……

キレイになるためなのか、
肌にダメージを与えるためなのか…。
そんな矛盾を解消してくれるのが
ミネラルファンデーション♡



不満点を解消するために作られた
国産ミネラルメイクアップ

ミネラルメイクアップ独特の「毛穴の目立ち」
「不自然なテカり」「乾燥する」
「フィット感が足りない」という、
仕上がりの不満を解決する為に
日本人の肌を考えて、国内生産の
ミネラルメイクアップを作ったそう照れ



メイクもスキンケアの一部

メイクアップは肌トラブルを隠すために
するものじゃなく肌が本来持っている
美しさを引き出す為にするもの!
日々のスキンケアを一生懸命
行っていても、メイクで肌に
ダメージを与えてたら意味なし…

レイチェルワイン
ミネラルファンデーションは、
肌の負担となる油分やアルコール、
防腐剤や界面活性剤など不使用で、
また洗顔料だけで簡単に落とせるので、
肌に余分なストレスがかからない♡



★セット内容★

●ミネラルファンデーション
(SPF27.5 PA+++)お試しサイズ
(0.5g 約7日間)×2色

●アクセントフェースパウダー 
お試しサイズ(0.3g)

●ソフトフィットブラシ[フラット]


●パウダーシャーレ







{E28DC241-3D5F-4C0F-BCB7-CDD4A0B625FC}

{C18B8FDC-AA27-49B4-A6BD-2BA7D98B4285}

なんといっても注目したいのが
このソフトフィットブラシ♡♡

レイチェルワインのミネラルファンデも
もちろん気になってたんだけど
同じくらい目をつけてたブラシ♡

デザインがとにかく好きラブラブラブ
持ち手部分にお花のワンポイントと
ブラシのカラーがパープルとかツボ♡

{0FFEC281-6088-41F3-ADF0-0F4C296FC3F5}

このブラシすごくフワフワで
気持ちいいんだよ爆笑ラブラブラブラブ





{2CEE5193-5E07-4A37-BA2F-87927F9A2AD9}

ファンデの容器もデザインが可愛い…





{C37D0CDD-6C89-4B65-9ED8-C47DEB655BF0}

ファンデはシフォンとブロンズ
好きなカラーが選べるよ!
あと、仕上げに塗る
アクセントフェースパウダー!





{EADBB1CB-BB97-453D-9D71-7059DA1AA231}

お試しサイズなので
ブラシが使いやすいように

{D870EA38-0026-43A3-AC3D-F396102B2825}

使う分だけ取り出せる容器も
付いてきましたよっ!
これにミネラルファンデを
使う分だけとって……






{2E057E5C-075D-4155-89AB-A65AD90A22C8}

顔全体にのせていくだけ♡

毛穴の凸凹も隠してくれるし
サラサラの肌になれるしで感激!




{FA44487F-16FF-4C73-8A8E-051F7F417C5E}

{A3B98B77-A6AE-49C3-9C87-ABAF29B2DB03}

アクセントフェースパウダーも
同様にお肌にのせたんだけど
パールっぽくてキラキラした
パウダーだから
肌に程よいツヤ感が出て
肌が綺麗に見えるよ照れ照れ照れ

このパウダーは仕上げだから
ファンデよりは
少なめでもいい気がした!
少量でもしっかりツヤが出て
綺麗な肌にしてくれるよーっ!





{761A8476-0E3B-4C23-8BE6-E301BEB8BBD9}

毛穴もちゃんと隠してくれて
いつも使ってるBBクリームや
リキッドファンデより自然なのに
ちゃんと隠れるのがすごいっ!!!

アクセントフェースパウダーも
パールのような微粒子ラメが
キラキラしてるから自然に肌を明るく
見せてくれて嬉しい♡





{0E60B99A-F7BE-479E-9209-3890D5D37DEA}

このファンデマスクしても
取れないのほんとびっくりしすぎた。

{2CC43701-D438-40E8-8D70-6CACAF542270}

ほとんどってか全くついてない!
なぜかいつもマスクについてた
チークもつかなくなった!!!
ファンデと肌に馴染んでるのかな?

サラサラがずっと続くし最高♡
メイク直しいらずだねこれ!

個人的になんだけど、
ファンデの後にチークのせたら
いつもよりチークが
自然にのった感じがして驚いた!









↑↑↑↑↑
星こちらからCHECK星











厚底コンビネーションサンダル■10名様モニター募集

厚底コンビネーションサンダル





イチゴ鼻とサヨナラしましょう♪マイナスイオン水で鼻パック! 

イチゴ鼻とサヨナラしましょう♪マイナスイオン水で鼻パック! 





世界チャンピオン「皇朝」自慢の『母の日ギフトセット』モニター募集!

世界チャンピオン「皇朝」自慢の『母の日ギフトセット』





ではではまたねウインク