ばんちゃ♡









{F64DE8A0-1297-405E-93D2-B9F97674D0FA}

{70355F32-FE27-466E-ADC9-620A0182B4D9}

無添加手作り洗顔石鹸
アンティアン クイーンオブソープ
ラベンダーハニー♡

●全成分
石鹸素地=(オリーブオイル、 
スイートアーモンドオイル、
ココナッツオイル、パームオイル、
精製水、苛性ソーダ、
有機栽培ホホバオイル)
有機栽培ラベンダーエッセンシャルオイル、
はちみつ

●製品の特徴

うるおいを保つ優れた保湿膜を
形成してくれる貴重なホホバオイル。

アンティアンの”クイーン”シリーズは、
有機栽培のホホバオイルを
普通では考えられないほど贅沢に使用し、
驚くほどの保湿を実現!

さらに、人の皮脂に近い成分、
オレイン酸や重要な保湿成分、
スクワレンをとても多く含む
オリーブオイルや
スイートアーモンドオイルの
お肌を整える自然の恵みの力を
たっぷりと活かした石鹸♡

お肌のコンディションを整える
優れた効果と、心を安らげてくれる
香りの効果を持つ、プロバンス産
最上級 無農薬・有機栽培の
ラベンダー精油をたっぷりと配合!

プロバンスのラベンダー畑で集めた
はちみつのうるおいをプラス!

はちみつは、荒れた唇に塗った経験が
ある人もいると思うけど
手作り石鹸としてもとても
優れた保湿力があるんだよ!

洗顔後のすばらしい保湿力、
メイクも落とせ、お肌を保護する
力による、しっとりとしたやさしい
洗い上がりが体験できる♡



●用途別5段階評価
  洗顔:★ ★ ★ ★ ★  
身体:★ ★ ★ ★ ★
頭皮:★ ★ ★ ★ ★ 
髪:★ ★ ★ ★ ★ 

全身に使えちゃう
オールマイティな石鹸だよ!





{0ED1D4FF-1979-4796-9A38-CA0CE461A133}

{F37360AD-9398-4230-99FB-915F024BC391}

今回は手のひらサイズの40gをお試し!

ラベンダーの自然な香りが
すっごく癒されるよ〜♡♡

洗顔料って泡立てて使うのが
当たり前!みたくなってるけど
この洗顔石鹸はその常識を覆してて
説明を読んでびっくりしたんだけど…

↓以下抜粋

お顔を最初にぬるま湯で濡らし、

石鹸を濡れた手の中でよく伸ばし、

溶け出したヌルヌルとした石鹸成分

そのものをお顔に何度も

塗るような感覚で洗顔してください。


特にわざわざ泡立てる

必要はございません。

泡が少なくてもヌルヌルとした

石鹸成分はすべりもよく

摩擦でお肌を傷つけたりは

いたしません。


泡は石鹸成分の特製上出るもので

泡だけで洗っていただいても、

毛穴の汚れなどは落ちません。


お身体を洗う場合は、

濡らしたお体に石鹸を

直接こすりつけるようにして、

そこで生まれた石鹸成分を、

さらに手で何度も

伸ばしていただければ結構です。


スポンジやタオルで

お洗いになりたい場合は、

その状態からスポンジやタオルを

濡らしてお体をこすっていただければ

結構です。







{971F3F4D-B543-4A00-8933-6257CEA07B95}

だからあたしもこんな感じで
あえて泡立てずに石鹸のヌルヌルだけを
お肌に擦る感じで洗ってみたよ!

泡だけで洗うと気持ち洗えてない感が
何気にあったりしたけど
摩擦でお肌に傷がつくことはないと知って
しっかり洗えた感じもあって良かった!

泡立ちが少ないって書いてあったし
無添加石鹸は泡立ちにくいのは
知ってたけど泡立てネットで
泡立てると………







{49BD5870-8B9D-445C-A2B5-2EC3F734F885}

ぜんっぜん余裕で泡立つ!!!

説明文のように泡で洗っても
十分に汚れ落ちないみたいだから
泡立てても泡だけで洗わず
しっかり洗ったけどね!(笑)

洗い上がりもさっぱりしてるけど
つっぱらずしっとりしてるのがわかる♡

化粧水もぐんぐん浸透するし
いいことづくめな洗顔石鹸でした!

身体にも使ったけど乾燥肌のあたしは
潤いの足りない石鹸だと
お風呂上がりすぐ痒くなったりするけど
この石鹸はさっぱりして
しっかり洗った感はあるのに
痒くならず潤いが
保たれてるなって感じたよ!













↑↑↑↑↑
星こちらからCHECK星








【イミダペプチド配合】アンカ-ドリンク 一ヶ月分モニター募集!!

アンカーFA





ACO認定商品!『MOPオーガニックスキンケアバーム』現品モニター3名様募集!

ACO認定『MOPオーガニックスキンケアバーム』30g





素肌のような美肌へ「BB+CCクリーム(ファンデーション)」【セレビューティー】

+OneC プラワンシー BB+CCクリーム





お口の健康は身体の健康!【うる藍バリア】唾液分泌・口臭・歯周病等が気になる方へ

純藍株式会社 うる藍バリア





春の思い出をフォトブックに♪MyBookモニター募集!

フォトブックならマイブック|株式会社アスカネット





【アンジェ】パリ発「入れるだけで絵になる」収納ペーパーバッグあたる♪

【アンジェweb shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP





カリスマブロガーゆんころプロデュース!【クレンジング酵素0】モニター5名様募集!

カリスマブロガーゆんころプロデュース!【クレンジング酵素0】





春からの糖質制限!【糖質が気になるけど美味しいものが食べたい女子】10名様募集!

糖質コントロールサプリメント「カットカット」





【40名様】ラ・カスタ人気ヘアソープ&ヘアマスクのモニター大募集★

アルペンローゼ株式会社





沖縄県大神島産『大神島もずく 200g×10パック』現品モニター5名様募集!

沖縄県大神島産『大神島もずく』





【magico】話題の酵素!浸かるだけでつるつる肌に?お肌に優しい薬用酵素入浴剤

エンザイムバスパウダー

お肌にやさしいうるおい「シュシュモア クレンジングリキッド」を100名様に☆

明色化粧品(桃谷順天館グループ)





ではではまたね照れ