ばんちゃ♡








{F114B425-3F2C-4051-8B0B-D73E81058CEC}
{AEA94F5E-B88A-485A-9351-50CFB0118CF6}

濃厚サラブレッドプラセンタ
プラセンタ・プルミエー潤瑠ー

今話題のプラセンタサプリ♡

{049D8F71-7D0E-4036-8994-B67054273B46}

今、プラセンタサプリって
いろんなところで売られてるけど
このサプリはこだわりがすごい!

{F41BFA16-F139-4F0F-B645-D2E678C0BDEE}

一般的な豚由来のものに比べ
約300倍ものアミノ酸を含有する
馬プラセンタを使用していたり、
ただ美容に良いだけではなく
健康バランスなども整えてくれる
オールインワンサプリ♡
浸透力も違うから効果も期待大!






{EF3F010C-E75E-4757-85C1-B35FFBE4441E}

可愛いピンクのカプセルタイプ♡

{8E526389-C4A7-4B38-ACA4-4FA83AEA5BEB}

これを1日1〜2粒飲むだけ♡

1粒から始めるのももちろんいいけど
最初に2粒から始めて
美容と健康の実感を得られたら
1日1粒を継続して飲む方法も!
あたしは後者を試したいと思ったから
1日2粒で飲んだよ!

過去にプラセンタサプリ飲んだこと
何度かあるんだけど
効果を実感するまでに時間がかかったり
効果がイマイチ感じられなかったり…

でもこのサプリは違いました!

なんと飲んだ翌朝から効果を
実感できて驚いたびっくりびっくりびっくり

肌の内側からもちもちする
この感覚…病みつきおねがい流れ星流れ星

しかも乾燥肌で粉ふいて痒くなってた
全身の乾燥が
和らいでることにも気づいた…!

数日経って繰り返しできていた
顎ニキビもできなくなって
今、顔のニキビが一つもないキラキラキラキラ

期待以上の効果が得られて感動笑い泣き














{4E42C9E3-E1BA-44C0-AECC-303E9A9DFC37}

{B8460800-66B1-4C63-8F24-70FAC605283B}

サラブレッドプラセンタで内側からイキイキ プラセンタ・プルミエ-潤瑠-
↑↑↑↑↑
星こちらからCHECK星



















ではではまたねニコニコ