ばんちゃ♡








{4C1B6101-A1C9-45BD-B7FE-31FAA61806F5}

{1439F688-CAFA-4C35-90DC-734D862A5102}

95%以上天然成分で作り上げた
赤ちゃんの肌にとっても優しい
ベビー用全身シャンプー照れ

パラベン、合成香料、着色料
一切使用してないよ!

伊豆大島のヤブツバキの種100%
製造している
「伊豆大島バージン椿油」を使用

千葉県産の「ヤグルマギク・
トウキンセンカの花エキス」
保湿、整肌成分として配合

お肌のことを考えた
仕上がりになってるよ♡





{A01DBC18-2F8F-46B8-824A-F44141CFA6F4}

{6CA89A21-F93D-4E34-85EB-170E3A02A96C}


ポンプ式で泡で出てくるから
赤ちゃんがいる家庭では
楽ちんなのも魅力的っ!

息子も赤ちゃんの頃は
抱っこしながら石鹸泡立てたり
いちいち泡立てるのに時間かかるのが
嫌でフォームタイプを
愛用してたくらいだからねニヤリ






{DDFDBAC4-B253-4144-AD99-33CDD98D6FBF}

もこもこ濃密泡が
ポンプ押すだけで簡単に♡
キメ細かくてしっかり濃密

無香料だし使いやすいよ








{403B2898-C7C5-4DBA-A7D1-700BF07F997C}

息子の全身洗いに♡

もう5歳だけど未だに全身手洗いだから
フォームタイプは
ものすごく助かるのです爆笑
こんな柔らかい皮膚にスポンジや
タオルなんていらないと思うわけ←









{D142F73D-4994-4448-B78B-86A01A385701}

しかもワンプッシュで簡単に出せるから
息子も出して自分で洗ってたよー!

洗い上がりもしっとりしていて
乾燥肌の息子には嬉しい♡







で、実はこのベビー用全身シャンプー
過去にも一度モニターしたことがあって
上記と全く同じ記事を書いてるんだけど
今回は自分の肌でも使ってみた感じを
レポしていきたいと思います♡






{ECEEC0FC-B86B-4597-B58E-3A029D47F43C}

キメ細かい泡が本当に好き♡
無香料だから鼻につく香りが
ないのも嬉しい!!!







{D0E9B35A-E70A-4215-8045-DB26034FD797}

洗い上がりは
キュッとした感じではなく
潤いが残るような
滑らかな洗い上がり照れ

つっぱることもなく
すべすべ肌になった!







↑↑↑↑↑
星こちらからCHECK星

























<現品50名様>美白オールインワン【薬用美白トラネキノールジェル】モニター募集

メディカルスキンケアのサンソリット





LANAREY新商品「メイクしたてが蘇るスティック状美溶液」現品モニター募集!

株式会社ジェイ・ウォーカー





インスタ投稿★洗い流さないパックで睡眠美容はじめませんか?|スリーピングパック

塗って寝るだけ!洗い流さないパック『プリンセスナイトリペア』






塗って寝るだけのスキンケア☆洗い流さないパック|塗るパック|スリーピングパック

塗って寝るだけ!洗い流さないパック「プリンセスナイトリペア」





ひときわクリアな透明感「ローションAO II」現品モニター募集【10名】

アンプルール公式サイト





ではではまたねウインク