ばんちゃ♡








{652DD979-35B0-46DC-A548-374FEE8B8898}

{92561763-9DA8-46A9-B17C-13E392F67D04}

植物100% 無添加工房OKADA
岡田ローション

今回はミニサイズを
いただきました♡

植物由来の成分だけを
配合した化粧水で肌への刺激や
安全に不安がある成分は一切無添加
敏感な肌にも納得の優しさ♡

顔以外にも全身の
ボディーローションとしても使える!



(岡田ローションの特徴)


防腐剤無添加
ワサビ根発酵エキスの防腐効果で
品質を保持。
発酵エキスなのでワサビの刺激成分は
一切含まれてないよ!


植物由来の成分だけをたっぷり配合
化粧水の原料には
植物由来の刺激のない
無添加のものだけを厳選!
さらに肌への働きかけを考慮して
バランスよく高濃度に配合!


水にもこだわって浸透をサポート
無添加の特殊水(微細水)を
用いることで肌への浸透を大幅にアップ!
しっとりとなじみ、潤う肌を育てる!


納得無添加
刺激が心配される成分は
一切配合しない「納得無添加」の化粧水!
香料・着色料・鉱物油・防腐剤も
もちろん無添加!
(ノンオイル・ノンケミカル)


【全成分由来】
水(微細水)・ワサビ根・
エーデルワイス(高山植物)・
ローズ・茶葉・とうもろこし・
ヤシ・大豆・オリーブ葉・オリゴ糖・
甘草・サトウ大根・果実酸






{15444B3C-1A80-47B2-9C2B-6873A376D5C6}

{1330E987-4F76-4E95-9E2E-C9CFA261D02A}

出しやすいボトル口だよ

{01F61964-C6E0-43D3-ADE1-F33C7DA1BCE6}

{2119D69E-2D2E-4426-B20A-93ED75917CF8}

テクスチャーはサラッとしていて
本当にお水みたいな感じなんだけど
肌に馴染ませるとさっぱり
でもしっとりお肌に導いてくれた!
洗顔後の肌にぐんぐん浸透してくれるよ!






無添加工房OKADA様の
HPを見てとても驚き共感したのが…

巷で無添加と言われているものにも
添加物が入ってるということ!

日本の法律で無添加っていう
規定がないからかなり
そこら辺が甘いみたいで…

旧表示指定成分が入っていなければ
ぜーんぶ無添加って謳えるらしい!

中には、「香料」「鉱物系」
「着色料」のいずれかのみ無添加でも
「無添加化粧品」として
販売されているものまであるんだって…

それってもはや
無添加じゃないよね…

でも、岡田石けんは添加物を
一切使用していない「納得無添加」
本物の無添加ってこと!

↑↑↑↑↑
是非ここから見てみて!






{E0A74D42-90C3-49ED-8A87-EA3663126FF5}

シットリ素肌の秘密は・・【究極の無添加化粧水】全成分は植物由来100%!
↑↑↑↑↑
星こちらからCHECK星
画像から飛べます✈️✈️✈️
















カンタン10秒ケア『しろたえオールインワン美容ゲル』で集中保湿!!

しろたえオールイワン美容ゲル





【現品モニタ】シュッ!シュッ!シュッ!うるおうのにべたつかない2層のハンドミスト

株式会社ナリスアップ コスメティックス





TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》本商品モニター10名様募集

TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》





≪Instagramイベント≫バレンタイン企画♥メイクして投稿しよう!4名様♡

ジェイエステティック





森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》モニター10名募集

ダイヤモンドコートフライパン6点セット







ではではまたねおねがい