ばんちゃ照れ照れ照れ






今日はRavijourの福袋の中身公開♡






{8CC57A6A-6C6A-4577-871D-746B39316832}

厚手の不織布バッグ♡






{22A55EE5-3CDE-45A8-A9F3-1BD73E0D0AC5}

ブラセットはこの4着でした!

ブラックは当たり♡

ドット柄もピンクのパイピングが
可愛くて嫌いじゃない♡

ベージュはおばさんぽいけど
ホワイトトップスとかだと
優秀なアイテムだからOK!

一番後ろのオレンジなんだけど
これパットがギャグみたいに
デカすぎて笑ったwww
オレンジも薄めであまり
好きじゃないしパット異常だから
着ないだろうなー…

胸は普通にあればいいと思ってるから
盛りたい願望がない←

ブラックとドットはショーツで
ベージュとオレンジのは
Tバックでしたキョロキョロ

Tバックも苦手だから着ないかな多分w






{063DFFC1-53F3-48A7-9F57-C6928CDAB00B}

このストッキングも
いつ履くの?ってなピンクに
ブラックのラインが入ってて
太ももまでのニーハイストッキング…
夜のお供に的な感じwww
しかもなんかゆるゆるで
すぐ落ちてくるとゆう…






{439258A3-46CB-4964-BBC4-010955D99D11}

ランジェリーソープ♡

型くずれしやすい
下着専用の手洗い洗剤らしい!
これストロベリーの香りで
めっちゃいい香り♡♡♡





{05285922-23F4-43F8-87E7-B4647288D0B2}

キャンドル♡

これもさっきの洗剤同様
ストロベリーのいい香り♡
かなり大きいサイズだから
長持ちしそうだし早速使おうおねがい






{589A526F-7297-4D01-AE72-2BF1B2F3937B}

バンスクリップ♡

ヒョウ柄なのかな?
ラインストーンが敷き詰められてて
ちょっと重たいけど洗顔時とかに
使おうかなあ流れ星

以上バッグ込み9点でした





Ravijourの福袋は数年前から
気にはなっていて
毎日ブラセット必ず4着
入ってるって知ってたから
一度買ってみたかったんだチュー

確かにお得だし小物も
可愛いもの多いからいい♡

また来年も多分買うと思うラブ












【植物100%】本当の無添加とは!? とことん肌にやさしく・しっかり潤う化粧水

シットリ素肌の秘密は・・【究極の無添加化粧水】全成分は植物由来100%!





【新春福袋付】 フォー8種食べくらべモニター募集

【新春福袋付】 フォー8種食べくらべモニター募集





【お正月太りが気になる方必見】 こうじ酵素で生酵素補給!

こうじ酵素





【ボディミルク】カミツレエキスとオーガニック精油の全身用保湿乳液でしっとり肌へ

株式会社カミツレ研究所オンラインショップ





【インスタグラムに動画投稿★】大人気VCローションの動画モニター♪161228

大人ニキビの気になる方にプリモディーネ





ではではまたね流れ星流れ星流れ星