ばんちゃ星星星






昨日言ってたモニター商品の
レポしていくねっ爆笑









肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

{651AB3EF-6DEF-4329-8D48-22310432A9E5}


今回当選したのは
neobabyベビーソープ照れ

なんだけどなんと馬油クリームまで
入ってて嬉しかったおねがい
この馬油クリームもすごく
興味あって気になってたからルンルン

長くなるからこの記事では
neobabyベビーソープの
レポだけにして
次記事で馬油クリームのレポ
したいと思いますんキラキラ







{72EAE07F-BA2F-4A77-9D08-CE0F99653B49}

こんな感じでご丁寧に
泡立てネットがついてたチュー
手書きの使用方法までついてて
とても親切な印象受けたキョロキョロ






{7D0C29D0-EFD5-4F44-ABED-8A0488C8FFF7}

{01CD1E16-A603-4BAE-9200-7CDD8BE16D96}

今回はサンプル品なので
手に収まるくらいの
かわいいサイズピンクハートピンクハートピンクハート

厚みは割とあるから
意外と長持ちしそうっ!

香りはほんのり
ミントのような薬草のような
自然な香りだよん!






びっくりしたのが、
付属してたミニブックに
試食してお届けしますって…





試食!?




自然由来成分100%だから
食べても害はないそう

赤ちゃんが使うものだし
口に入っても大丈夫なのは
ママにとっても安心だよねラブラブ









ベビーソープということで
早速5歳の息子ちゃまの
全身洗いに使ってみたよ






星使い方星

{13E1E2BA-82D5-4CC9-BF34-DF51445C9FFC}

泡立てネットに石鹸を入れて
くしゅくしゅ泡立てると…

{EE1F5B8C-456A-4AC8-84C6-7BFAE966755F}

こんなに泡が!!!

無添加のものとかって
泡立ち悪いイメージが強かったけど
お湯につけてしっかり
くしゅくしゅしたら
ちゃんと泡立ちも良くてびっくり!







{1094E544-8F9E-4F54-83C5-D4FA2929023A}

スポンジとかは柔らかい皮膚に
傷がつきそうなイメージがあって
赤ちゃんの時から未だに
全身手洗いしてるんだ照れ

この石鹸口に入っても
大丈夫って書いてあったから
顔もしっかり洗えたよキラキラ





泡切れはめっちゃ良くて
洗い上がりはさっぱり
でも乾燥しない!!!

あたしも洗顔で使ってみたんだけど
いつもつっぱる肌が
つっぱらなかったのに驚き!


やたら保湿成分入ってて
ヌルつきが残るタイプが
苦手なんだけどかと言って
さっぱりしててもつっぱるのは不快
わがままなんだけどねw

この石鹸はさっぱりなのに
潤いは逃さないから
かなりおすすめっラブラブ


ネオナチュラルさんのサイトや
ミニブックを見てると
無添加と書かれてるものですら
添加物入ってたりするのに
普通の固形石鹸で
息子を洗ってたと思うと
怖くなったよショボーンショボーンショボーン

これからまだ寒くなるし
乾燥も進むと思うから
ちゃんとしたものを使ってあげたい

馬油クリームも使ったんだけどね
両方良いものすぎて
購入迷ってるのが本音

素敵なアイテムを
ありがとうございましたラブラブラブラブ






{E785F3D6-5719-4FD6-85F5-BEFC230A17A9}


↑↑↑↑↑
星是非こちらからCHECK星






ではではまたね照れ照れ照れ