ばんちゃ爆笑星

福袋の時期がやってきたね照れ
もう結構予約始まってるし!

もちろん1番楽なネットで
毎回購入するんだけど
福袋はいらないもの必ず出るから
卒業って思ってはいるんだけど
毎年時期になると
気になって見ちゃうんだよねw

で、息子のもcheckするんだけど
ベビド、ヒスミニ、チャビー
ANAPKIDSは毎回checkするんだけど
今回欲しいと思ったのが
ANAPKIDSだけだったニヤリ

昨日ポチしちゃったピンクハートピンクハートピンクハート







{392775F5-4E13-4EB8-B82E-6595F83E18A6}

うち男の子なんだけど
毎回女の子用買うんだw

男の子と色違いってだけだし
いつも発色良いピンクで
男の子でも全然着られる
デザインなんだよね!

ANAPKIDSは中身全部わかるし
これまじ可愛くて即決ラブキラキラ

もうすでに今日発送されてたから
到着が待ち遠しいハート





あたしも今回気になってる福袋あって
EVRISとRavijourなんだけど
買うかはまだ未定ー

ピンクのチェスターコートが
去年くらいから
ずっと欲しかったんだけど
今回のEVRISの福袋に
入ってるんだよね〜!

BAGも可愛いし他全部
ハズレだとしても
損はしないかなって!

でも他ハズレたらなんか
損した気分になるし……
って矛盾しておるwww

明日から予約始まるから
吟味しなくてはニヤリ雷











スキンケア&メイクで潤いKEEP♪軽いつけ心地の【モイストBBクリーム】現品

徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ





FACIAL FITNESS PAO(パオ)で素敵な笑顔に!!

MTG OnlineShop





【現品30セット】恋するヘアケア♡チョコレシャンプー&トリートメントセット

【現品30名】【誘惑髪はこれでつくる♪】チョコレシャンプー&トリートメントセット

【インスタグラム限定現品30名】チョコレシャンプー&トリートメントセット

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore





【限定10名】おウチで簡単調理!生スパゲティと4種のソースセットをプレゼント♪

【ポポラマーマ】生スパゲティ&バラエティソース4食セット 





日本初!アボカドスクラブ入りハンドソープ【30名様モニター募集】

Joy.coco





ではではおやすみ星空