リトグラフ | Re;Re;Re;Re;Re;kai
{2DDA2101-31F6-426A-A1A1-D7DA7D8F0B8B:01}

まわりのみんなより少し早くに

舞台おさめになりました

今年のわたくし



街がクリスマスだったり師走だったりで色めき立っています


お元気ですか


わたしはぼんやりしたり
耳をふと気にしたり
珈琲を飲んだり
はっとして眠ったり
TVの試験電波に延々気づかないでいたり

様々ですが

それはそれは元気です


冬は大好きですが
寒さは体温と体力を
どんどん奪っていきますね


真夜中の散歩が大好きだったのですが
寒くて寒くてそうもいかなくなってきました



いろんなことを思い出したいのに
何も思い出せない

おやすみぼけでしょうか

しゃきっとしなくちゃね