行ってきた\(^o^)/

あんまり緊張してなかったけど
研二好きな2人に逢ったら
ドキドキうつったww

この日の相方ちゃんは
福島から来たゆうきちゃん(^ー^)
そしてなんと横浜から
ともちゃんが来てくれた\(^o^)/

2人とも去年の夏ぶり!
そしてみんなGLAYファンw

とりあえずお腹すいてたから
金爆も大好きなマックww

ラスベガスバーガーと
メープルカスタードパイ(^ー^)



名札つくったよー\(^o^)/



ゆうきちゃんがキリショーの
バッチくれたぁぁぁ(;_;)



あわわわ(;_;)
このキリショー裸にバスタオル
やばい(;_;)
隣の抱き枕ストラップは
余った整理券を譲った子から
いただいたもの(;_;)
ありがとうぅぅ(;_;)ドキドキ

着いたらデカデカと告知ポスターが



先生ww
研二喜んでたなww
店内の金爆コーナーも
拡大されてた!



ちょうど店員と瀬川マネが
話してたよ\(^o^)/
瀬川さん研二と2人旅裏山!

整理券とブログ本準備して
整列したぁ(((^ー^)))



ドキドキソワソワ(((^ー^)))
順番に20人くらいずつ
大部屋に呼ばれて
ついに研二とご対面\(^o^)/

きゃー研二かわいい!!
ブログ本売りのオッサンスタイルww

ブリーフに素足に裸足ww
内股で足の指がグーww

しゃべるたびいちいち可愛いww

順番きてラブレターボックスに
ラブレター入れて

私「こんにちはー」
樽「こんにちはー」

サイン書き待ち

握手(゚▽゚)
手がキレイであったかかった!
でもキリショーのほうが
あったかかったな(^ー^)←

私「今日の朝、履歴書出してきたんで、受かるようにパワーください!」
樽「う"~~~」
手をこすられながらww
樽「大丈夫っっグッド!(^ー^)」
私「ありがとうございます!」

瀬川さんに肩押される

私「春ツアー行きます!」(^ー^)ノシ
樽「ありがとね~」(^o^)ノシ

みたいなw
またもや就活ネタになったけど
手すりすりしてもらったから
満足\(^o^)/

しかし研二白塗りなのに肌
超キレイだったな!
声高くて可愛いし!

2人も喜んでくれてよかった(^ー^)

ゆうきちゃんはバスだから
バイバイした(´▽`)ノシ

ともちゃんと駅で出待ち!

他にも10人くらいいて
2時間くらい粘ったけど
終電まで研二は現れなかった(;_;)

一緒に出待ちしてた
JIROちゃんトート持ってた
お姉さんに声かけて
ちょっとおしゃべりして
研二に振られた気分のまま
帰宅しました(;_;)

でも逢えたのも握手したのも
現実\(^o^)/
ブログ本保存版にしなきゃなドキドキ


Android携帯からの投稿