モニプラ -博多海坊主- | よぴlog(●´ω`●)ゞ

よぴlog(●´ω`●)ゞ

yoppie's Blog略して『よぴlog(●´ω`●)ゞ』

続いてのモニプラ応募紹介は(Θ_Θ)



【博多海坊主】旬物の特選品 枕崎産 絶品の本格カツオたたき モニター募集 


よぴlog(●´ω`●)ゞ

海鮮お取り寄せ市場【博多海坊主】




お肉よりお魚派の(Θ_Θ)

お刺身大好きデス(Θ_Θ)


あっ(Θ_Θ)

もちろん、白身ねっ(Θ_Θ)
鯛とかマジうまい(Θ_Θ)


青魚も白身に続いて(Θ_Θ)

さんまの塩焼き

サバの煮付け

かつおのたたき

血合のとこがたまらんち(Θ_Θ)

栄養満点デス(Θ_Θ)



一方・・・

赤身はどぉーーーも好きになれない(Θ_Θ)

マグロに魅力を感じません(Θ_Θ)

関東だと、美味しいマグロに出会えるのかな(Θ_Θ)

築地のマグロは美味しかったし

やっぱ、マグロは関東なんですかねぇー(Θ_Θ)




そんな魚について

熱くなってる(Θ_Θ)



枕崎産のカツオのたたき~(Θ_Θ)

是非ともいただきたいモンです(Θ_Θ)(Θ_Θ)






どぉーーーーか当たりますよぉーーーーーにshokoponキラキラ






こっちもオススメだお(Θ_Θ)

(↑クリックすると詳しく見れるよ★)







みんなからの応援ポチ待ってます♥akn♥

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
携帯からはコチラ → にほんブログ村




(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)