モニプラ -カップメン- | よぴlog(●´ω`●)ゞ

よぴlog(●´ω`●)ゞ

yoppie's Blog略して『よぴlog(●´ω`●)ゞ』

モニプラ応募紹介しちゃうよぉ~(Θ_Θ)




今回は(Θ_Θ)

カップメン3 !?発売記念!モニター【30名】募集!さらに先着100名に



よぴlog(●´ω`●)ゞ


KONCENT



何度かTVで紹介されてて

知ってる人も多いんじゃないかと思います(Θ_Θ)


その名も88

Cupmen(カップメン)★キャラ☆



使い方は・・・

カップラーメンを食べる時に

お湯はって3分待つでしょ(Θ_Θ)

その時にカップの蓋が開かないように

(Θ_Θ)カップメンが守ってくれるのデス(Θ_Θ)

しかも88

熱でカップメンの色も変わっていくんデス(Θ_Θ)

楽しさ倍増(Θ_Θ)



画期的なアイデアだよねぇー(Θ_Θ)(Θ_Θ)

(Θ_Θ)こうゆうの大(Θ_Θ)なのさw


オフィスに1ついかがですか~(Θ_Θ)(Θ_Θ)






普段、カップメンをそんなに食べない(Θ_Θ)

このカップメン頂いたら、家のどこかに飾る予定(Θ_Θ)

ちょこんと飾ってても絶対可愛いよね女の子



詳しいリンクも貼っておくので是非見てみてね(Θ_Θ)

(Θ_Θ)クリックすると詳しく見れるよ★)






どぉーーーか当たりますよぉーーーーにshokoponキラキラ








みんなからの応援ポチ待ってます♥akn♥
ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯からはコチラ → にほんブログ村


読者登録してね




(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)