モニプラ -布ナプキン- | よぴlog(●´ω`●)ゞ

よぴlog(●´ω`●)ゞ

yoppie's Blog略して『よぴlog(●´ω`●)ゞ』

続いてのモニプラ応募紹介は(Θ_Θ)




ジュランジェのこだわり布ナプキンで生理のお悩み解決☆


よぴlog(●´ω`●)ゞ


布ナプキン専門店~ジュランジェ~





前々から気になってた布ナプキン。

かぶれにくいらしいし

エコだし

量が少なくなってから使ってみたいなって

ここ最近思ってました(Θ_Θ)


ブロ友チャンは手作りしてたしね(Θ_Θ)

器用バンザイ女の子


そんなナイスタイミングでの募集88

そりゃ、応募するでしょ(Θ_Θ)


しかも、今回は洗濯洗剤でもある

アルカリウォッシュもついてるのデス(Θ_Θ)

これで、洗いに対する不安も解決さ(Θ_Θ)

付け置き&洗濯でさっぱりキレイになるそぉーです女の子




詳しいリンクも貼っておくので、是非見てみてね(Θ_Θ)




(↑ クリックすると詳しく見れます)





布ナプキン気になる(Θ_Θ)

どぉーーーーか当たりますよぉーーーーにshokoponキラキラ






みんなからの応援ポチ待ってます
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
にほんブログ村

携帯からはこちら → にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち初心者)



(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)