モニプラ -ネックストラップ- | よぴlog(●´ω`●)ゞ

よぴlog(●´ω`●)ゞ

yoppie's Blog略して『よぴlog(●´ω`●)ゞ』

続いての応募紹介は(Θ_Θ)




カラフルネックストラップ!大反響の為、再登場致しました!!


よぴlog(●´ω`●)ゞ

ネクタイの成和


専業主婦の(Θ_Θ)には不必要なんだけど

(Θ_Θ)チャンの為にって思って応募しました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

やっぱ、(Θ_Θ)チャンの格好で(Θ_Θ)の力量を見られるやんw

(シャツにはアイロンかけてないけどね●┻┓ドテーン)


いつも同じような仕事着だけど

さりげないオシャレで遊びたい(Θ_Θ)


現に、いつもスーツのお父さんにカフスボタンを付けさせたら

お父さんハマっちゃったってゆぅ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

しかも、会社でも評判だったらしいです(Θ_Θ)

やっぱり、見てる人は見てるんだよ(Θ_Θ)



そんなオシャレさんにピッタリなネックストラップ88

(Θ_Θ)チャンもしてるんだけど

社員証やらなんやらかんやらぶら下がってて

若干くたびれてますのん(Θ_Θ)

だから、この応募で心機一転(Θ_Θ)

気持ちも新たに頑張ってもらいたいやん(Θ_Θ)

なんていぅ(Θ_Θ)の勝手な押しつけデス●┻┓ドテーン





詳しいSHOPリンクも貼ってるので、是非みてみてね(Θ_Θ)

(↑ クリックすると詳しく見れます)





オシャレな(Θ_Θ)チャンにできるかな(Θ_Θ)

どぉーーーか当たりますよぉーーーにshokoponキラキラ






みんなからの応援ポチ待ってます♥akn♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


携帯からはこちら → にほんブログ村





(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)