Special thanks!!!! | よぴlog(●´ω`●)ゞ

よぴlog(●´ω`●)ゞ

yoppie's Blog略して『よぴlog(●´ω`●)ゞ』

先週の土曜日の話。




インターホンがなりました。

いつも週末は家に居ない事が多いんだけど

この日は、運よく(?)居たの(Θ_Θ)(Θ_Θ)


保険の勧誘とかは基本スルーなので

身に覚えのないインターホンに(Θ_Θ)チャンと顔合わせて

(?_?) ←こんな顔になってましたa-tan





お届け物を受け取ると

そこにはいつもピグでお話してるあの子の名前(Θ_Θ)88

誕生日プレゼント送ってくれました(Θ_Θ)



よぴlog(●´ω`●)ゞ


最近、圧力鍋をgetしてよく使ってるからって

おされ~なキッチンタイマーと

これまた可愛いフルーツ色のクリップ

ご当地の伊勢うどんまで



一気にテンション上がるよね(Θ_Θ)ssssss

なんといっても嬉しかったのが(Θ_Θ)


よぴlog(●´ω`●)ゞ

手作りカード(Θ_Θ)


さすがだよホントに(Θ_Θ)

(Θ_Θ)の事よく分かってるわ(Θ_Θ)






主婦森で(Θ_Θ)がナンパしてから

いつの間にか、毎日ピグで話してて

リア友かって思うくらい話聞いてもらってたりしてて

ぐぅーーーーーたらしてても

毎日楽しいのもあなたお陰(Θ_Θ)

感謝感謝(Θ_Θ)


絶対近いうちに遊ぼうよー(Θ_Θ)88

てか、遊ぶよ(Θ_Θ)

強制デス●┻┓ドテーン






そんな心優しいお方のブログ(Θ_Θ)

* irie life * maiちゃん



只今、妊娠6カ月で

マタニティーも楽しんでる感じが(Θ_Θ)(Θ_Θ)

(Θ_Θ)協力的な(Θ_Θ)サマに脱帽aya

そんなmaiちゃんのblogもお願いしますね女の子88






みんなの優しさのポチお願いします(Θ_Θ)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


携帯からはこちら → にほんブログ村




(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)