モニプラ -タービュランス空気清浄機- | よぴlog(●´ω`●)ゞ

よぴlog(●´ω`●)ゞ

yoppie's Blog略して『よぴlog(●´ω`●)ゞ』

続いてのモニプラ応募紹介は(Θ_Θ)




『これぞ夢の空気清浄機!』を書いてタービュランス空気清浄機を手に入れよう! ←参加中


よぴlog(●´ω`●)ゞ


カンキョーダイレクトサイト





今回の応募にはテーマがありますよ~(Θ_Θ)


空気清浄機といえば

『空気をキレイにする家電』ですが・・・

まだまだ空気清浄機に出来ることって、あるような気がしています。


例えば・・・・、
①空気清浄と同時に『虫』もやっつけてくれる機能
②空気清浄と同時にお肌のケアもしてくれる機能
③空気清浄と同時にタバコを『やめたくなる』成分を放出する機能


もしかしたら、私達の次の研究テーマになるかも!
夢の空気清浄機のアイデアを、ブログで是非自慢して下さいね!





夢の空気清浄機のアイデア(Θ_Θ)



空気清浄機って花粉対策で

春頃に使うイメージがあるけど

せっかくだったら、1年間通年で使いたいな(Θ_Θ)

なんていうのは前から思ってる事。



福岡の家は、裏が杉山なのです(Θ_Θ)(Θ_Θ)

今のとこは大丈夫なんだけど

いつ、花粉症を発症してもおかしくない土地・・・(Θ_Θ)

という事と

(Θ_Θ)が蚊によく刺されるので



花粉だけじゃなくて

蚊や小バエも退治してくれて

マイナスイオン的なお肌にしっとり保湿効果もあって

アロマでいぃ香りに包まれる



(Θ_Θ)わがままで欲張りだけど

こんな空気清浄機あったら

絶対買います(Θ_Θ)(Θ_Θ)







世界初の次世代空気清浄機(Θ_Θ)

本気(←「まじ」と読みますw)で欲しいデス(Θ_Θ)

どぉーか当たりますよぉーーーにshokoponキラキラ





みんなからの応援ポチ待ってます♥akn♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


携帯からはこちら → にほんブログ村




(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)