モニプラ -有機ブラッドオレンジジュース- | よぴlog(●´ω`●)ゞ

よぴlog(●´ω`●)ゞ

yoppie's Blog略して『よぴlog(●´ω`●)ゞ』

(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)




(Θ_Θ)は前倒ししてお祝いしてきたのぉ~(Θ_Θ)

詳しい事はまた書くね(Θ_Θ)

そんな事いぃながら

またまたモニプラの応募紹介しちゃう(Θ_Θ)(Θ_Θ)





次に応募したのは(Θ_Θ)

有機ブラッドオレンジジュース750ml【モニター募集】 ←参加中



よぴlog(●´ω`●)ゞ



厳選オーガニック通販サイト・オーガニックスペース



こちらの応募はテーマがあるのデス(Θ_Θ)



オーガニックスペースの販売サイト

楽天ショップと自社サイトで赤字大セールをやっています。

セール品の中でブラッドオレンジに焦点を絞って

ブログでアピールしもっともっとセールを

にぎわいのあるものにして頂きたいと思います!




(Θ_Θ)が楽天ショップだよ(Θ_Θ)
(← クリックすると詳しく見れます)




赤字セール中だって(Θ_Θ)(Θ_Θ)

主婦には嬉しい響きだよねぇ~(Θ_Θ)

このブラッドオレンジジュース買っちゃおう(Θ_Θ)

当たる前だった●┻┓ドテーン

みんなも一緒にいかがですか~(Θ_Θ)(Θ_Θ)



いやー

ハネムーンでイタリア行った時に

ブラッドオレンジジュースが(Θ_Θ)美味しくて

今でも飲みたいってゆぅね(Θ_Θ)(Θ_Θ)

忘れられませんwww




当たるかなー

当たらないかなー

当たったらいぃなー

また飲みたいなー




こんな(Θ_Θ)に当たりますよぉーにshokoponキラキラ






読んだよって事でこちらにも(Θ_Θ)っとお願いします♥akn♥
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


携帯からはこちら → にほんブログ村




(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)