明けましておめでとうございますニコニコ






昨日は眠いのを我慢しつつ12時越えるまでちびっこ達と頑張って起きてました。





年末最後の歌も今年最初の歌も、なぜかカウントダウンTVのEXILEでしたガーン







ただいま、ちびっこ達と『I WISH~』お気に入りキラキラ






新年のお祝いを昼御飯にして、さっきまでお義父さんの年賀状整理を1人でさせられてました汗






初詣は行かないの!?






ずっと家にいるのは暇だよ…汗






ちびっこ達もゲームばっかりしてるし、暇やからすぐ口ケンカしてるしガーン






外に行って気分転換した~い!!







皆様のとこへペタ&新年の挨拶をしに行ったんやけど





何回かにわけてしたので、誰に行けて誰に行けてないのか、わかりませんショック!






もし、行けてない人がいたらごめんなさ~いあせる







明日からは今まで通りにやりますからガーンパー







てことで、今年もよろしく~ドキドキ