おねむ~ | なりのいっぱい日記

おねむ~

最近眠いよね・・・


ってか今日は夢見がわるかった・・・


ちょっと欲求ふまんなのかもって夢でしたわ・・・


昔の好きな人とかでてくるとかどうなんだ?


夢占いとかないかなぁww


フヨウさんからこんなものが!?

http://monipla.jp/bl_rd/iid-13459008054d670e89584c0/m-4be5369097d4b/k-0/s-0/


ここの化粧水とマッサージの美顔器愛用中です!


フルコースとか、いろんな老廃物が取れる感じがして、10日に一度どころかもっとしたくなるんです!


そんなフヨウさんから食品がでてるなんて!


これは参加しないとだめでしょw



ってことで春の健康レシピですが・・・


私は 春キャベツを紹介!


キャベツ
1~2枚
人参
1/5本
しめじ
1/2株
絹こし豆腐
1/2丁
塩昆布
適量
ぽん酢
適量

1キャベツは食べやすい大きさに切っておく。

2人参は千切りにし、しめじは石づちを取って小房にわける。

3豆腐は適当な大きさに切り、水けを切っておく。

4写真

耐熱皿にキャベツを並べ、真ん中に豆腐を乗せ、人参としめじを散らす。


5


ふわっとラップをし、レンジ(700W)で3分加熱する。

6


ラップを外し、ぽん酢をかけて完成。


これで野菜もしっかりとれるし、たんぱく質もばっちり!

是非みなさん作ってください☆