おうちご飯♪豚細切れの揚げ浸し | Do Rie Style

Do Rie Style

愛する旦那さんと息子くん、娘ちゃんとの、ほのぼのhappy生活♪

Do Rie Style-120314_192754_ed.jpg
 
 
 
久しぶりにまともに作りましたDo Rie Style-get.gif
 
 
 
まなとが食欲なくって、私たちも適当なものばかりDo Rie Style-get.gif
 
 
今日作ったのも食べずにお菓子やジュースばかりDo Rie Style-get.gif
 
 
まぁ、食べてくれるならいっか。。
Do Rie Style-get.gif
 
 
まなとの好きなものを回すしかないなガーン
 
 
 
 
今日は豚細切れ肉をしっかり下味つけて揚げて、素揚げした厚揚げと人参とタレで合わせましたDo Rie Style-get.gif
 
 
 
 
炊き込みご飯
豚細切れの揚げ浸し
おうどん
きんぴらごぼう
サラダ
 
 
 
 
カレー・グラタン・リゾット辺りなら食べてくれるかなぁ。。
 
 
 
お米食べないので心配ですDo Rie Style-get.gif
 
 
 
 
 
では、また明日Do Rie Style-0260.gifDo Rie Style-get.gif
 
おやすみなさいDo Rie Style-get.gifDo Rie Style-get.gifDo Rie Style-get.gif