アメリカンスイーツフェア✨ | 暮らしを楽しむ 365日 献立日記

暮らしを楽しむ 365日 献立日記

訪問ありがとうございます✨
■神奈川県在住
■バランスのよい食事を心がけ日々の献立をのせてます
■ネクストフーディスト 3期生
楽天ルームに普段使用している日用品やオススメアイテムなどを載せてます!
↓↓↓
https://room.rakuten.co.jp/room_07ffd6fc12/items

先日、アメリカ産フルーツを使ったお取り寄せスイーツ試食会
「アメリカンスイーツフェア」に参加させていただきました~‼






アメリカ大使館農産物貿易事務所

所長 レイチェル・ネルソン

流暢な日本語で挨拶がありましてキラキラ




楽しみにしていた試食会❤


ベリーやチェリー、ドライフルーツ、ナッツなど栄養価や、健康効果に優れていてアメリカの多彩な自然な恵みを、贅沢に使った極上スイーツ&パン厳選20選(*´・ω・`)b




個人的に気になるスイーツをご紹介します‼



Berry&Berry
ラムレーズンとくるみのパウンドケーキ

香り高いダークラムにふっくらするまでしっかり漬け込んだレーズンとローストしたくるみをふかふかできめ細かくなるようにこだわった生地に混ぜ込んであるそうです。

バターの香りとラムレーズン、ローストしたくるみのバランスがとれて、しっとりした味わいがたまらないパウンドケーキです‼







スイーツファクトリー・スリーズ
TOFU-CHAUDE

レアチーズ風のアメリカ産ラズベリー、ブルーベリー、ブラックベリーの3種類をたっぷりのせたスイーツです‼

卵、乳製品、小麦を使ってない、植物性スイーツ❤





かにわしタルト店
キャラメルナッツタルト

キャラメルでコーティングされたアーモンド、カシューナッツ、ヘーゼルナッツ、パンプキンシードをふんだんに使ったタルトです‼
木苺のジャムとキャラメルが相性抜群!!






チャプチーノ
ウーピーパイ ストロベリーミルクシェイク

ストロベリーを練り込んだ生地に北海道産生クリームを使った特製バニラクリームとアメリカ産のストロベリーでできたジャムをサンドして、中には練乳が入っています。見た目も可愛らしくて、プレゼントにも喜ばれる商品です(*^^*)






他にも沢山試食しましたキラキラ







最後の方は、ほとんど食べきれませんでした💦





こちらのアメリカンフルーツは、おとりよせネットで購入できます😉

⏬⏬


貴重なイベントに参加させていただいて感謝しています‼




やる気スイッチが、入りますので、
⬇⬇良ければ押して下さいラブおねがいウインク



ランキング参加中♪


レシピブログに参加中♪





人気ブログランキングへ