これから毎日よろしくね~★   ・・・ | 暮らしを楽しむ 365日 献立日記

暮らしを楽しむ 365日 献立日記

訪問ありがとうございます✨
■神奈川県在住
■バランスのよい食事を心がけ日々の献立をのせてます
■ネクストフーディスト 3期生
楽天ルームに普段使用している日用品やオススメアイテムなどを載せてます!
↓↓↓
https://room.rakuten.co.jp/room_07ffd6fc12/items

家に帰って 晩御飯の準備にとりかかるきらきら!!



気合入れて、やるぞーーー上げ上げ



今日のメインはチラシ寿司ニコニコ



料理教室で作った事あったけど これが意外とめんどくさいんですぅむっ



で作ること2時間も経ち



『完成』



母親が仕事から帰ってきた。


母 『ただいま~』


母→出来上がった料理をみるなり


母 『すっげー!!』 59歳の母、感動したら、いつもこの言葉 


ってかおもろい


私 『写真とってもいいよー』


母 『写真撮れってか((笑))』


母 『食べるのもったいないねぇ~』


私 『じゃあ飾っとくがーー』


母 『そうしよっか~』


母 『これから毎日料理担当よろしくね~GOODGOOD


私 『え゛っガーン!! 』

こんな会話をする親子ダッシュ



でこちらアンパンマン








で、茶碗蒸し

今から蒸すところうえ




その他に豚汁作りましたうえ

最近漬けた大根&昆布

この後料理教室に行ってきたあせる


テーマ【中華にチャレンジ】


献立


・青菜と豚肉の韓国風炒め



・酸辣湯


・杏仁豆腐




食べてる途中から体ポカポカハート②



みんな手際がとってもいい音譜

協力して美味しい料理ができましたたらこ



愛情たっぷりハート②




ペタしてね 読者登録してね