きょう。本日はコレやじるしやじるし

KISS YOUファンサイト参加中





会社フクバデンタル株式会社会社おやじ。
KISS YOUは、内蔵電池によるマイナスイオンの効果で
虫歯・歯周病・口臭の原因である歯垢を効率よく落とす歯ブラシです。





【イオン歯ブラシ KISS YOU(キスユー)


実は…待ちきれずにフライング購入しちゃってたんだ~ポイント


親指の下に、ボタンがあって電池残量の確認ができるよ


歯磨きする時は・・・
親指の場所からもう少し上の金属の板に触れて
歯磨きするとイオンが発生するんだよ


使い始めは、細い毛先が歯と歯茎の隙間に届いてるからか…
歯みがき後ジンジン、歯茎がうずいてたんだけど
歯茎が鍛えられたのか…数日で気にならなくなりました!



でもって、歯がツルツルで気持ちイイ電球

この歯ブラシ値段も安いし、効果はあるし音符めっちゃイイよOK







キスユー専用歯ブラシケースも!って書いてあったのに
一緒に来なかった…。残念私だけ忘れちゃったかなショックおやじ。???



歯医者さんに行くときにちょうどイイな~と思ってたんだけど…残念
どっかで購入できるのでしょうか…?おやじ。 




遠く離れて住んでいる、歯ブラシマニアの母にも

写メでオススメしたら、速攻近所のドラッグで購入したとの報告ありましたオススメ


替えブラシプレゼントしようー

フクバデンタル株式会社

みんなも是非チェックしてみてねcheck-orカート
サイトKISS YOU 歯ブラシ    




    フクバデンタル㈱ さま☆ & モニプラモニプラさま☆
 ありがとうございました祈ハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
               ※自主広告※