きょう。本日はコレやじるしやじるし

中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中




会社有限会社中垣技術士事務所会社おやじ。

日本で最初にホームメイド・ケフィアを販売したパイオニア企業です。
コーカサスの長寿村の発酵乳ケフィア、ブルガリアのロドピ山脈周辺の
長寿地帯で作られているプロバイオティクスGBN1ヨーグルト、ロシアやブルガリアなどの
東欧でメディカルフルーツとして親しまれているアロニアなど健康に役立つ食品を販売しています。





ケフィアプラス】

{68E1201B-BDD0-45EE-8494-B6CE8E58D4E4}
長寿で有名なコーカサス地方の伝統的発酵乳ケフィアのサプリメントです音符
ケフィアって少し昔に聞いたことあるよね~。なんだったッけ?おやじ。


それはねポイント
ヨーグルトと同じ発酵の仲間だけど、
ヨーグルトは牛乳を乳酸菌だけで発酵させたもので、
ケフィアは酵母と乳酸菌で発酵させるんだそうです音符

{07FC402E-79E0-4528-BA16-5BD04DC2FD6D}

ケフィアプラスに含まれてる乳酸菌と酵母はといいますと…

高活性ケフィア菌は酵母と6種類の乳酸菌が含まれて います。
ケフィアプラスには、さらに アシドフィルス菌とビフィズス菌をプラス
なんと8種類の乳酸菌と酵母で、合計9種類もの善玉菌が入ってる

善玉菌が大集合や~~うふふ・・・


カタカナばっかりで覚えられないけど…なんか効きそうですsei


{E053DE63-52BF-4D7A-B056-6103023C12CD}
小粒のカプセルで、ツルンと飲みやすいですカプセル8

1カプセルに、60億の乳酸菌、ビフィズス菌が生きたまま腸に達しますびっくりマーク


1日3カプセルを目安に飲めば…
発酵乳1.8リットルに相当する生菌数を摂取できるんでって電球


ケフィアは腸内環境を整え、便秘を改善する効果期待大ハート
ということで…わくわく


超便秘の私…期待大で、いただいてみますsei


それがhi*
これを飲んでから、2・3日でドッサリ、スッキリって感じに電球
このスッキリ感が続くなら、食べ物お腹に入れたくないぐらい気持ち良かったー
スッキリ空っぽになったような気がしたお腹を何度もさすってみましたsei
 

続けたいけど…すこしお財布に優しくないんだよね~ショックおやじ。
悩むところです悩む  続けたいですオススメ
ケフィアプラス標準品(90カプセル入り)

みんなも是非チェックしてみてねcheck-orカート
家ケフィアプラス    


限会社中垣技術士事務所 さま☆& モニプラモニプラさま☆

  ありがとうございました祈ハート






ブログランキング・にほんブログ村へ
               ※自主広告※