きょう。本日はコレやじるしやじるし






たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター

{F7057569-0DE0-40A0-975D-A8BDB105A97C:01}

37年の経験と実績から生まれた
あの有名な たかの友梨” の ≪エステティシャンコスメスキンケア



エステファクト 
パープルラインシリーズ

高保湿の
“クレンジングウォーター”


エステファクトとは…?おやじ。
植物の生命力に着目し
植物幹細胞とプラチナから生まれた保湿成分「SCサイエンスAAA」
という独自の開発成分を配合することで、大人の肌をやさしく潤して
輝くハリツヤへと導いてくれるんだって!



{BE9259AB-160F-4116-80D0-294830E19CBA:01}

ふきとりタイプで、
肌と同じ弱酸性なのに
落ちにくい口紅や、ウォータープルーフマスカラもスッキリaya

でもって 美容成分配合でクレンジング後もしっとり音符
ダブル洗顔も不要だよラジオ。

香りは、天然ローズのとっても優しいさわやかないい匂いです匂い



使い方は…スキンケア
コットンに適量ふくませて 
やさしく拭きとるだけでイイー

なのに、ヌルつきもなくさっぱり、しっかりメイクが落とせましたキラキラ
なのに…ふき取り後もシットリしてツッパリ感もありません。


透明のポンプ容器だから残量も分かりやすくて
プッシュ式だから片手で楽ちん 衛生的ハート
洗い流すとなると…中々洗い難い、首やデコルテも拭き取れてイイですよポイント


目に沁みたりも無いし、
ほんと水みたいで…
刺激も無くサラサラで肌にやさしい~って感じます
aya



疲れてる時、時間の無いときに
サッとふきとって、洗顔不要は

ズボラしたい時に、これは便利です!!桃



420mlの大容量なので、約1か月半しっかり使えてコスパもイイ感じですよチェック


希望小売価格 4,200円(税込)


みんなも是非チェックしてみてねcheck-orカート
サイトたかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター



スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪




湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」かつお節付き モニター50名大募集 ←参加中

工場直送のできたてポテトチップス 一緒に飲みたい飲み物は?
と聞かれたらジャンジャンラジオ。
おやつには…
やっぱりコカコーラでシュワっとして、パリッと“できたてポテチ”でしょハート
夜なら…やっぱりビール&“できたてポテチ”でしょビール

ブログランキング・にほんブログ村へ
               ※自主広告※