きょう。本日はコレやじるしやじるし

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中





会社銀座・イマージュ化粧品会社おやじ。
銀座・イマージュ化粧品は、創業25周年を迎えた老舗の化粧品会社です。
女性の悩み、ご不満を解決する商品づくりを目指しています。
某クチコミサイトで堂々の1位を獲得した『ディースプラッシュ 炭酸美容液』を始め、
リピーター様が多い除毛クリームやダイエット食品などを取り扱っています






デルダス酵素プラセンタ110,000】

{1383A247-0C56-49CE-821A-39531CD437AA:01}


空腹を感じずに!! ←コレ大事よねニコ

置き換えダイエットで、


結果が出せる酵素ドリンクaya






90種類の野草果実酵素が入ってて
主成分はミネラル豊富な“デーツ”
またの名を“なつめやし”とも言うんだよポイント


後は…ときめくキラキラ豚プラセンタ110,000㎎配合!


{06455FFC-01A4-4C3F-A6C2-DB72C369603C:01}


お腹で膨らむ魔法の粉
主成分はこんにゃくの元 “グルコマンナン” という食物繊維!

無味無臭だから、味の邪魔はしません
ちょっと溶けにくいけど…悩む
{4326B251-6163-41DC-AF2A-31C48BDBABF8:01}




{0F9B3E00-4081-4804-9671-8941742D12DD:01}


20~30mlをカップにとり
お好みのドリンクで5~10倍くらいに割るラジオ。


写真は・・・“まんぷくデルダス”が沈んでいくところこれ



甘酸っぱくて、濃厚なプルーンのようなお味ジュース

{2A87344A-8A2B-469E-AB2D-C8BA254E906F:01}
これは30mlと、お水と野菜フルーツジュース割これ

ちょっとフルーツ果汁が、入るだけで少し飲みやすくなったよー
氷イッパイ入れてキンキンに冷やすのがおすすめポイント



溶けづらいのが難点だけど…
“まんぷくデルダス”の仕事がスゴイハート



お昼までお腹がすかなかったんだからラジオ。
お腹の中で“グルコマンナン”が、グングン膨らんでるんだよ音符きっとポイント


あと≪牛乳割りmilk≫とかにもチャレンジしてみたいと思いますaya



しばらく朝ごはんは
“デルダス酵素プラセンタ110,000”に、置き換え決定!







みんなも是非チェックしてみてねcheck-orカート
サイト銀座・イマージュ化粧品



    銀座・イマージュ化粧品さま☆ & モニプラモニプラさま☆

    ありがとうございました祈ハート






ブログランキング・にほんブログ村へ
               ※自主広告※
ミニごきげんお出かけ日記 スタンプラリ→ 2周目もよろしくねGO