きょう。本日はコレやじるしやじるし

二ナファームジャポンファンサイト参加中








会社株式会社ニナファームジャポン会社おやじ。

抗酸化とエイジングプロセスの研究において
世界で活躍するフランス ニナファーム社のすぐれた技術や
独自の植物由来のエイジングケア成分を主成分とした製品を、
日本のみなさまにお届けするために2003年に誕生しました。







クレンジング×濃密泡洗顔
デマキヤン アセニール&サヴォン アンベリール 】

{C4E60F3D-6F77-449A-8403-43BB259BCFFA:01}

美肌作りに欠かせないのが洗顔ポイント


W洗顔不要のメイクも落としは、 楽チンだけど…
大人の肌には洗浄力が強すぎて、肌に必要なうるおいも奪ちゃってる可能性大Mだって!



デリケートな大人の肌に負担をかけずに、しっかりメイクを落とすことが出来るハート



それがコレ↑↑デマキヤン アセニール(クレンジング)



{9262D39A-0C8D-4B54-BF96-F76AE8369883:01}
と…

きめ細かな濃密な泡が肌に密着し、必要なうるおいを奪うことなく、
毛穴の汚れや黒ずみ、古くなった角質をやさしく落としてくれる。
すこやかなターンオーバーを助け、明るくなめらかな肌へ導いてくれるハート


それが サヴォン アンベリール↑↑(洗顔石鹸)



まずはクレンジング指


白くこっくり濃厚な美容クリームのようですねばり


ジェルinオイル処方で、やさしくなめらかに伸びるジェルは
シワやキメの溝に入り込んだ汚れをやさしくオフしてくれるよ!



が…クリームクレンジング特有の洗い流しにくい感じがありました複雑
(ふき取ってから洗い流すのがイイのだろうか?)



でもねハート洗い流すのに、時間はかかったけど
洗い上がりは、肌がしっとり出来上がりましたー

ミネラルたっぷりの天然鉱石、麦飯石を配合の石鹸

洗顔のタイミングは、毛穴が開くのを待つのがイイみたい!
だから、お風呂タイムの1番最後にね泡

モコモコのつぶれないし、垂れない泡泡が気持ちいいですaya



ココでひとつポイント


スペシャルケアをプラスします!


洗顔後…
もう一度たっぷりの泡をつくり、顔全体にのせ1~2分間泡パック音符

毛穴の奥の汚れや、
肌の乾燥、くすみ、キメの乱れをまねく古い角質を無理なく落とし、
20種類以上の保湿・美容成分が、しっとり艶やかふっくら肌が出来上がりますラジオ。



ずっと触っていたいような…肌キラキラ
しっとり、モチモチに洗いあがりましたハート





みんなも是非チェックしてみてねcheck-orカート
サイト株式会社二ナファームジャポン



    ㈱ニナファームジャポンさま☆ & モニプラモニプラさま☆

      ありがとうございました祈ハート




オススメ【第126回】お風呂で使えるプリ肌テク☆生コラーゲンパック モニタープレゼント!
オススメ【現品モニター20名様募集】 リニューアル!リペア洗顔フォーム
オススメ【現品モニター募集】ツバメの巣エキス配合の美容液マスカラ★エレガントフローラルの
オススメ脂肪燃焼を促しサポートする特許取得のゲッタマンブラ!肩甲骨エクササイズに効果的!
オススメ乾燥の季節!シワ対策アンケートに答えてクオカードプレゼント!



ブログランキング・にほんブログ村へ
               ※自主広告※