きょう。本日はコレやじるしやじるし
カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト参加中





会社株式会社ソォーイ会社おやじ。

ソォーイは、お客様の健康に役立つ商品を一つ一つスタッフが
厳選したものばかりを取りそろえた通販会社です♪




その③
ぬか床一年生


すいぶんヌカが柔らかく水ぽっくなってきました。
仕込んでから3週間ぐらいなりましたが…
そろそろラストスパートかしらハテナ



みかん酵母がんばれみかん


きゅうり…3日ぐらいつけたやつ


きゅうり…10日ぐらいつけたやつ
忘れてただけやねんけど…びっくりマークびっくりマーク

だけど大好きな古漬けに変身ポイント。

こっちが好きハートすっぱうまい音符

大根もしっかりつけた方が美味しかったよ。
浅いと大根の苦味が強調…とほほ

かぶ…


かぶ&きゅうり


結局、一番よく食べたのは、きゅうりだったきゅうり

3週間たって・・・旨味が無く酸っぱいだけになってきた気がするM
・・・ので、この後はお肉とか入れてみようかなウフフ



この糠に何か足せば…復活するのかな~aya??

この糠、終りになったら・・・何か再利用できますか~Queenly??




   株式会社ソォーイ さま☆ & モニプラモニプラさま☆

  ありがとうございました祈ハート



オススメニキビの初期・白ニキビ対策アンケートでクオカード500円プレゼント
オススメ驚きのボリューム!!!冷え性さんにおすすめ♪ 「とにかくあったかい靴下」
オススメ【楽天スーパーセール全品半額クーポン特別企画】17色かわいいコッフルタオル♫
オススメ【Metllasse】 『メトラッセ オールインワン美容液』 モニター大募集!
オススメ【銀座ピア・イア】クリスマス特製♪クロスペンダント♪モニター5名様♪
オススメシェイプアップブラッシングを5名様へプレゼント☆気になる部位をシェイプアップ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
               ※自主広告※
ミニごきげんお出かけ日記 スタンプラリ→ 2周目もよろしくねGO