きょう。本日はコレやじるしやじるし

ハーバー ファンサイトファンサイト参加中







会社株式会社ハーバー研究所会社おやじ。
ハーバーの「無添加主義」とは、安全主義ということです。
防腐剤パラベンなど、肌への刺激となるものは一切使わず、
メイク品も販売当初より、色素は無機顔料(ミネラルカラー)のみを使用。
自社工場での生産の効率化により低価格かも実現しました。
2013年5月で創業30周年、これからもこの理念をずっと続けてまいります。








ハーバースクワクレンジング120ml】

スクワクレンジング


ハーバーと言えば…前にスクワランを使用したことがある
1滴で万能なアイテムなんだよね。
潤って、しっとりプルプルになれるスクワランハート


今回はそんなハーバーからの
スクワラン入りのクレンジングオイル洗顔料


コレは期待大でaya

濡れた手でも使える!
オイル主成分のクレンジング
コスメ

スルスルなめらかなオイルが、こすらなくても馴染んで
古い角質をやさしく落としてくれるよ。


ダブル洗顔不要ポイント。



※よりしっかり、メイクを落としたい人は乾いた手に使ってね







オイルなのに、サラッとしてて肌なじみがイイです。
クルクル肌の上をころがる感じです渦

洗い流す時の乳化の作業の指触りが好きですハート

ツッパリ感も無く、肌にやさしい感じが好きですー


かなりのしっとり感がありますびっくりマークコレは好き嫌いがあるかも…ねハテナ


もう少し寒くなったら、スチーマーと一緒にクレンジングしてみたいな~
アッ!クレンジングでマッサージは禁物なんですよね。
でも、それぐらい指あたりがイイですaya





ハーバースクワクレンジング120ml  税込2,052円
他にも、300ml・240ml・詰め替え用のラインナップ



みんなも是非チェックしてみてねcheck-orカート
サイトハーバー研究所オンラインショップ





   ㈱ハーバー研究所 さま☆ & モニプラモニプラさま☆

  ありがとうございました祈ハート






オススメ【5名様】最大12倍で撮れる!iPhone・スマホ望遠レンズキット♪ ←参加中
IPHONEで写真をとることが多いので、三脚や手元で押せるシャッターや、望遠レンズなんかが欲しいけど…
なかなかコレってのが見つからなかってんグルグル
でもやっと見つけたウキウキみんなもチェックしてみて


サンワサプライ株式会社



ブログランキング・にほんブログ村へ
               ※自主広告※
ミニごきげんお出かけ日記 スタンプラリ→ 2周目もよろしくねGO