きょう。今日はコレやじるしやじるし
ミルキィ クレンズアップ
リセット ウォッシュ
ポチカム参加中











アクセーヌ

【ミルキィ クレンズアップ& リセット ウォッシュ】
目指すは『くすみ、ザラつき、ゴワつきのない透明肌』よポイント


ってことで…今日はコレDHC


疲れた夏肌の余分な角質やさしくオフ!メイク落とし&泡洗顔ハート

【ミルキィ クレンズアップ】(トライアルサイズ・25g)

メイク+余分な角質、ぜんぶ落として、もち肌体験!
のびのよい乳液タイプで、ベタつきを感じさせない軽やかな使い心地。


角質柔軟成分配合で、メイク汚れと一緒に、余分な角質をほぐし、
もっちり柔らかな肌に導いてくれるんだと音符

トライアルサイズはチューブタイプです。

名前の通り…白くてとろっとミルキィな乳液タイプのテクスチャーですねばり
柔らかく、お肌にサラサラと軽くなじみます。
ほどよい潤いが残り、お肌がしっとり柔らかくなったようですaya


アイメイクは落ちないかも…思いきや
心配も何処へやら、“スルッと”落ちてビックリしましたおーっ!



【リセット ウォッシュ】トライアルサイズ・25ml)

「泡」の効果で角質層をリセット。


ッシュするだけで理想的な泡が出るので、忙しいときも便利。
余分な角質をやさしくオフして、なめらかで透明感のある肌に
洗い上げてくれるんだと!
(肝心の泡の写真撮り忘れたQueenly)



こちらはポンプタイプ。


なんとプッシュするだけで
いきなりベージュ色したふわふわの泡が出てきてビックリおーっ!
泡立てる手間が省けるのでこりゃ便利ポイント



ツッパることも無く、ツルツルスベスベになります
余分な角質を除去してくれてる証拠ですね音符


アクセーヌのモニターに参加中♪


   アクセーヌ さま☆& ポチカムモニコレさま☆
     ありがとうございました祈ハート



          





 
チェックしっかりメイク&毛穴の黒ずみスッキリ。うるおい守るエタリテ クレンジングオイル
チェックふつうなのにいいソックス♪♪ 足が喜ぶ靴下 【ふつうのいいソックス】モニター募集
チェックブログ不要×!アンケートに答えて天然オリゴ糖ラフィノースをゲット★!
チェック☆モニター合計30名募集☆ 使いきり手袋を試してアンケートに答えてください!
チェック自然な発色で目元を美しく★新発売「ミネラルパウダーアイシャドウ」3色セット5名様
チェック深海なまこのエキスとはちみつを配合!ナチュラル フェイシャルソープ現品20名さま
チェック【新商品】汚れを除去してぷるぷる潤い肌「珊瑚の石けん」30名様モニター大募集!
チェックピーリングで毛穴・ザラつき、つるんっ!『発酵AHA』 ★現品プレゼント★
チェック紫外線を浴びた肌に「フラーレン」!輝く透明肌へ★現品プレゼント♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
               ※自主広告※
ミニごきげんお出かけ日記 スタンプラリ→ 2周目もよろしくねGO