きょう。本日はコレやじるしやじるし
アルジェランのハンド&ボディケアの詳細はこちら
アルジェランのHPはこちら
アルジェランの購入はこちら
ポチカム参加中









アルジェラン ハンドクリーム&ボディミルク


我が家にやってきたのは…
《ハーバルローズの香り》のオーガニックのハンドクリームとボディミルク
 ~お肌の潤いを守りながらツヤを引き出し、ハリのある柔らかな肌へ~

他に…《スイートフルーツの香り》 《バーベナオレンジの香り》 があるよポイント


ボディミルクはゆるめのテクスチャーで
スーッとなめらかにみずみずしく、なじみます渦


蒸留ラベンダーオイルラベンダー、シアバターをはじめ、
ホホバ・アルガン・オリーブの有機栽培植物オイルが入っているだけあってハート
ホントしっとりウルウルに保湿してくれますaya




ハンドクリームはチューブから出す時硬めですが…
スルスルと柔らかくのびてスルッと馴染んでいきました。
しっとりしっかり保湿されます音符


蒸留ラベンダーオイルと、たっぷりのオーガニックシアバター、
有機栽培植物オイルによるオイルリッチ処方。
乾燥を防いで、乾燥による肌荒れから守ります。って書いてあります。

濃厚保湿タイプです。







でもね…どっちも独特な香りなのです。
好き嫌いがはっきりする香りだと思いますー



アロマは嫌いじゃないのですが…
わたしはちょっと苦手な香りでしたアハハ
ごめんなさいayaごめんなさい



マツモトキヨシで購入できるようですね。
アロマ好きの方チェックしてみてはポイント





アルジェランのモニターに参加中♪

みんなも是非チェックしてみてねcheck-orカート
サイトアルジェラン
http://www.matsukiyo.co.jp/mkc/argelan/category_concept_1.html



   ARGELAN さま☆& ポチカムモニコレさま☆
  りがとうございました祈ハート



          




チェック【マキアレイベル】【1ヶ月モニター】スポット状美容液(9000円相当)50名  
チェックニトリの快適寝具 温度調整掛ふとん モニター募集キャンペーン 
チェック【毛穴】に関する簡単なアンケート(4問だけ)にお答えください!ご意見大募集! 
チェック現品30名募集!最新の美容成分Fiflow配合「スキンセラム」
チェック究極!ビューティーモール*APPS+E(TPNA)オールインワンリッチ
チェック水素でできた化粧品!?キレイを作るクリスタルミストとマルチミルクモニター募集♪
チェック昔ながらの懐かしい味わい!【辛口紅鮭切り身】お試しモニター大募集♪
チェック【オーガランド Amazon店】~若々しさとキレイの秘訣~レスベラトロール


ブログランキング・にほんブログ村へ
               ※自主広告※
ミニごきげんお出かけ日記 スタンプラリ→ 2周目もよろしくねGO