きょう。本日はコレやじるしやじるし

オーガランドファンサイト参加中




会社株式会社オーガランド会社おやじ。
インターネット通販ショッピングサイトで、
美容やダイエットの健康食品から生活雑貨まで各ショップ幅広く販売しております。





レスベラトロール&トマトリコピン】

  • オススメ若々しさを維持したい貴方
  • オススメ年齢が気になる貴方
  • オススメ健康トラブルが気になる貴方
  • オススメ美容が気になる貴方
  • オススメスリムを目指す貴方



レスベラトロールは、
ポリフェノールの一種で、ぶどうや赤ワインなどに含まれているとされる。
美容にうれしい様々な働きがあるとされ、エイジングケアが気になる方におすすめ。
1粒にワイン13杯分赤ワイン


トマトリコピンは、
カロチノイドの一種でトマトに含まれる赤い色素。
年を重ね酸化により劣化するカラダのサビに働くと言われており、
ダイエットや美容におすすめ。1粒に約16,000mgのリコピントマト



1日2~3カプセルを目安にお召し上がりあれ~電球


右が今まで飲んでた某社のレスベラトロール(1日2粒)
左が、オーガランドのレスベラトーロール

粒の大きさは一目瞭然音符
モチロン飲みやすいのは・・・小さい方よねー

アンチエイジングと健康が同時に手に入れられるレスベラトロール
誰もがいつまでも若々しく健康でいたいよねポイント


今年は夏の乾燥をそんなに気にならなかったのは・・・コレのおかげかなaya
成分が変わらなければ・・・プチプラなのはうれしいよねー



コチラみんなも是非チェックしてみてねカート
サイト株式会社オーガランド
http://www.ogaland.com/item/1916.html


   ㈱オーガランド さま☆ & モニプラモニプラさま☆

  ありがとうございました祈ハート






ブログランキング・にほんブログ村へ
               ※自主広告※
ミニごきげんお出かけ日記 スタンプラリ→ 2周目もよろしくねGO