きょう。本日はコレやじるしやじるし

ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中





会社ひかり味噌株式会社会社おやじ。
“高品質でおいしい食品を通して、皆さまに安心・安全と健康をお届けする”という企業理念のもと、
無添加・有機をはじめとした様々なお味噌やこだわりの即席みそ汁、
ローカロリーフードとして人気の春雨スープなど、
自然の恵みをさまざまな形で皆さまの食卓にお届けしております。





シーズニング塩糀】

{57B3D7B8-5B82-4E9A-8E74-8223884A060B:01}






シーズニング塩糀を楽しむべく
シンプルにいきます電球


まずは…と言うよりQueenly

ayaアクションだけポイント


鶏もも肉をフォークで味がしみ込みようにブスブス刺し
バジルミックス大さじ1.5程で漬け込む事、2時間ハート これだけ電球



後は、ガーリックのみじん切りと一緒に焼くだけフライパン


出来上がりランチ


パンチは無いけど、これだけでめっちゃ柔らかくって美味しいよQueenlyぐー
アリアリー 評判も上々↑



後日、ガーリックミックスを使って同じ方法で胸肉を漬け込みましたが…
私は、バジルミックスが好きでしたハート
(お腹が減ってたのか…写真忘れましたアハハ



次は何つくろうか!!
アイデア次第で色んなメニューが出来そうやねびっくりマーク





コチラみんなも是非チェックしてねcheck-orカート
サイトひかり味噌株式会社
http://www.hikarimiso.co.jp/


   ひかり味噌㈱ さま☆ & モニプラモニプラさま☆

     ありがとうございました祈ハート







              ブログランキング・にほんブログ村へ
                ※自主広告※


【ブログネタ投稿キャンペーン】10年後の自分に一言 ブログネタ:【ブログネタ投 稿キャンペーン】10年後の自分に一言 参加中
…生きてるハテナ


ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン