きょう。本日はコレやじるしやじるし

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中





会社ラウラ 三高販売株式会社会社おやじ。
”いつまでも美しくありたい”。 RAURAに込めた想い女性なら誰もが自然に思うもの。
けれども、生活環境の変化や加齢によって、女性の肌は変わっていきます。
ラウラは、 美しく歳を重ねる“ラグジュアリーエイジング”をコンセプトに創ったスキンケアブランドです。





ラウラ(RAURA)
ECLエクラトライアル】

{F18CD50B-DAEE-448D-8757-59E908237C0D:01}


{D1FEC9F7-D0DE-4ACE-A7CA-B6AD28599104:01}


《ECL クレンジングセラム》

{BF7878F8-55AC-411B-A17D-B215D78297A9:01}
肌に負担をかけないメイク落とし

テクスチャは、少し固めですねばり
敢えて少し固めにしてるそうです。


なぜか??…それは!!

柔らかいと肌なじみがいい分、本当はまだメイクが落ちていないのに、
落ちた気がしてしまうことがある。


だから、きちんと時間をかけないと、肌になじまないようにしたんだって!


すっごいイイ匂いがするんですハートだから時間がかかっても苦じゃないよ
ずっとクルクルなじませていたいですふふ音符
でも、アイメイクは少しなじませにくい気がしました。
洗った後もしっとりしていますー





《ECL フェイシャルソープ》

{15868F16-459F-41FC-A28D-95806124ADC3:01}
天然由来成分配合のトリートメントソープです


フワフワでホワホワ泡のスゴクきめ細やかな泡なんです。
クリーミーな泡が、美味しそうで…
肌にのせると スーッと包み込む感じが気持ちイイですー


時間がたっても潰れない泡なんです泡


泡のベールを纏ってるみたいハート
肌に負担をかけて無いって感じで、贅沢な気分になります!



モチロン使い続けたい一品ですポイント
ただ…お値段が凡人の私に釣りあってくれないのですQueenlyアハハ




RAURA ECL(ラウラ エクラ)シリーズは
「手軽さを捨てたスキンケア」のキャッチフレーズの通り、
丁寧なスキンケアを心がけている人向け…納得ですaya


心にも懐にも余裕が必要ですほっこりハート



コチラみんなも是非チェックしてねカート
サイトラウラ(RAURA)
http://ra-u-ra.com/



    三高販売㈱さま☆ & モニプラモニプラさま☆

     ありがとうございました祈ハート








ブログランキング・にほんブログ村へ

                  ※自主広告※
               ミニごきげんお出かけ日記 スタンプラリ→ 2周目もよろしくねGO



酔って記憶なくしたことある? ブログネタ:酔って記憶なく したことある? 参加中

私はある派!若い頃は、良くあったよ~!
調子乗って呑むと、次の日体調不良で後悔するけどねQueenly