きょう。本日はコレやじるしやじるし

JINSHOMARUファンサイト参加中





会社有限会社 甚昇丸会社おやじ。
JINSHOMARU/甚昇丸は漁業が本業の会社。社名は、船の名前です!
商品開発を担当した私は、もともと毛髪診断士の資格を持つ美容師。
安心安全で、こだわりの商品を作りたくて完成まで2年間かかりました。
自社で漁獲している原料の【深海なまこ】は水深300mに生息する銀色のなまこ。
不思議がいっぱいの未知なるパワーを持っています。
一人でも多くの方に【深海なまこ】のパワーを知ってもらいたいと思っています。






日本初!ミラクルサプリ登場!
熊野灘 深海なまこ 甚昇(100粒入)

深海なまこのミラクルサプリ

良質な天然アミノ酸の含有量が驚異的!
某スッポンサプリの1.2倍
某黒にんにくサプリの14倍

{7DE47015-9980-409C-88CE-FA27BB95177F:01}

オススメは…こんな人
チェック美容と健康に関心のある方
チェックお肌にハリが欲しい方
チェックお酒が好きな方
チェック体力を維持したい方
チェック健康維持したい方
チェック糖が気になっている方
チェック老化を防止したい方
チェック抜け毛が気になっている方
チェック30歳以上の男性・女性の方

コラーゲンの素となる【プロリン・ヒドロキシプロリン】の含有量は半端じゃない!
とにかく、深海なまこの良質な天然アミノ酸パワーを感じてね!との事!!

{399B43FA-0C76-45EF-8833-BA4C7569C130:01}
私たちは、普段某スッポンサプリを飲んでます!なので、
しばらく≪すっぽん右なまこ≫にチェンジしてみます


某スッポンサプリの1.2倍だって言うから 期待大よハート


カプセルには、ナマコを粉砕したような色の粉が、
ぎっしり入っているのが確認できますカプセル3



旦那ちゃんは“ゲップ”するたび臭い臭いと騒いでおります…アハハ
なぜそんなにゲップをするのか?orangeって。
それは…炭酸beer*でサプリを飲むから…M


私は味や匂いは感じませんよ!飲みやすいカプセルだしポイント
なまこ臭くないですよ音符


それにしてもナマコには色んなパワーが潜んでいるんですね電球


ナマコは酢の物でしか食したことが無いですが…
そんなにすごい奴だったなんて知らなかったaya


まぁ1袋100粒で8750円と、お値段もかなり高価なサプリメントですもんキラキラ


私のお顔は…肌が柔らかくなった気がするのと音符
絶対油とちゃうで!ホンマに、テカリとちゃうで!
プルンっと、艶やかなお肌を確認いたしましたキラキラ


もう少し安ければ・・・なぁ~お願いたのむ



しばらく2人で続けてみます。
旦那ちゃんが、こましな反応を見せたらまた追記しますメモ
(あんまり何食べても、飲んでも...反応が悪いんよな~



追記
匂いの確認出来ました。磯臭い香りがします。
ミドリ虫のサプリ(ユーグレナ)とおんなじ匂いがします。
ちょっと苦手かも…ゲップしないようにしましょう


後は…疲れにくくなったような気がします音符
二日酔いが軽減された気がします音符





熊野灘 深海なまこ 甚昇(100粒入) 8750円(税込)
1日3
粒~6粒を目安に摂取

気になった方コチラ
サイト深海なまこ 甚昇
http://www.jinshomaru.com/original6.html



    (有)甚昇丸さま☆ & モニプラモニプラさま☆

       ありがとうございました祈ハート





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村   人気ブログランキングへ


コアラとパンダどっちがすき? ブログネタ:コアラとパンダ どっちがすき? 参加中

私はパンダ派!ミニみにらは、パンダQueenlyテンションあがる~ハート





※自主広告※

ミニごきげんお出かけ日記 スタンプラリ→ 2周目もよろしくねGO


             ブログランキング・にほんブログ村へ