きょう。本日はコレやじるしやじるし

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



会社株式会社タイム会社おやじ。
桜花媛(さくらひめ)は、主として天然由来の植物成分やミネラルを配合しております。
毎日のスキンケアやメイクによって美しさのベースとなる素肌の活力と健康を大切にいたします!





桜花媛 ナチュラルBBエッセンス
             ナチュラルBBクリーム

{A5274827-E66F-4159-B61C-DDBFE7B1EFD9:01}
“桜花媛”って名前がかわいいよね音符
“さくらひめ“って読むんやってc.blossoms*
{A73637E0-59C2-4163-AC9C-8B178AD003BF:01}



≪桜花媛ナチュラルBBエッセンス≫
メイク前のスキンケア!!
日中のうるおいを朝のスキンケアでしっかり補給
夕方も乾かない、BBクリームのための美容液

化粧水で整えてから2プッシュ手に取ります。


少しとろみが有りますが、気にならない程度です。
何が気になるかって…?orange
朝は、とろみが有ると浸透するのを待つ時間がかかったりで…
朝のお手入れには苦手なのであります迷う


これはトロっと、サラサラって感じでしょうかぁ音符
肌にのせると、サラサラのびます。
ハンドプレスで押し込んだらべたつかず、しっかりしっとりしてます。
2プッシュで十分な量です!


ベタベタしないので、すぐにBBクリームに、とりかかれますsei





≪桜花媛ナチュラルBBクリーム≫
ライトオークルをチョイスしましたポイント
SPF30 PA+++ 

このBBクリームが、こってりすぎる迷う
伸びない。エッセンスの上で遊んでるアハハ


伸ばしてはダメ!叩き込むイメージで。
BBクリーム塗るのに時間がかかるわM


で、なんかの匂いがする…あんまりクリームでは匂わないような匂い
ちょっとスースーするようなハーブの匂い葉っぱ
ほんのちょっとの匂いやけど、最初びっくりしましたー


もう一回言うけど、少量ずつ叩くようにのせないと…ムラムラになりますよM



仕上がりは、しっとり、ぴったり、しっかりくっついてる感はありますよ~音符
お粉がいらんぐらいマットな感じの仕上がりです。

だと…のちの乾燥が気になるはずですが
帰宅まで、もちました。乾燥も気になりませんでしたハート


BBクリームを上手に塗る事が出来ればポイント高い商品だと思います!!

BBクリームのサンプルが無くなったので・・・
手持ちのBBクリームでチャレンジ!
同じようにシットリ効果はありますが…少しヨレました迷う


文句言ってayaごめんなさい

桜花媛BBクリームのこってりした固さにも
ヨレない為のしっかりした意味があるのかも!!と思いました電球






BBエッセンス 30ml 3,900円(税込)
BBクリーム      3,900円(税込)
通販専用商品でドラッグとかでは販売されて無いんやって音符




気になった方コチラから
サイト株式会社タイム
http://www.sakura-princess.jp/


  ㈱タイムさま☆&モニプラモニプラさま☆

      ありがとうございました祈ハート





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村   人気ブログランキングへ


アラ○○、あなたはどれ? ブログネタ:アラ○○、あな たはどれ? 参加中

私はアラフォー派!…なにか?orangeM


※自主広告※

ミニごきげんお出かけ日記 スタンプラリ→ 2周目もよろしくねGO



             ブログランキング・にほんブログ村へ