6/5
6月おんなのこオススメ≫のおまとめsao☆



RIVALAND♥
お嬢様シリーズ×まぜまぜアロエ

『まぜまぜアロエ』に使用されている”希少糖”とは。。。
太らない砂糖「希少糖(レアシュガー)」
とも呼ばれ、ぶどう糖などの自然界に大量に存在する糖と違い、
文字通り自然界に存在量の少ない希少な糖のことなのだ!!


コチラみんなもおんなのこGO
RIVALAND♥『 お嬢様シリーズ×まぜまぜアロエ』モニター大募集♥


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

井村屋 昨年度ウェブショップアイス売上第1位★
輪切りパインアイス】

本物のパイナップルを輪切りにしたイメージのアイスです。
こだわりのゴールデンパイン果汁を使用しています。

って、昔こんなアイスあったよね~なつかしいんだけどpineapple*


コチラみんなもおんなのこGO
【井村屋】昨年度ウェブショップアイス売上第1位★「輪切りパインアイス」プレゼント


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

ウォーターサーバー1ヶ月無料体験☆
           ボトルウォーター3本付き】

うん コレずっと気になってるんだよね



コチラみんなもおんなのこGO
ウォーターサーバー1ヶ月無料体験☆ボトルウォーター3本付き!

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)
ミキサーいらず!
グリーンベリースムージーダイエット【160酵素MIX】】
グリーンベリースムージーダイエット

毎朝ケールの青汁飲んでるんやけど…飽きてきたからQueenly
代わりになるもん探してるんよ!!
これなんてどうかな~ハート


コチラみんなもおんなのこGO
ミキサーいらずで簡単!話題の「グリーンベリースムージーダイエット」

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

ビオレu 泡で出てくる!ボディウォッシュ】

直接、手に取るからTE
泡で出てくると便利やよね音符


コチラみんなもおんなのこGO
ビオレu 泡で出てくる!ボディウォッシュを30名様に




はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

※自主広告※
ミニごきげんお出かけ日記 スタンプラリ→ 2周目もよろしくねGO


人気ブログランキングへ

冷房つけた? ブログネタ:冷房つけた? 参加中
ミニみにらは、6月2日に職場でつけちゃった~エアコン