モニプラモニプラさんからのモニター実験素材荷物頂きましたありがとうハート
メモ応募のアメ-バクリック

株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中

マニキュアモニター実験三角フラスコシャーレ(培養液入り)開始します口紅

開封OPEN+.

テクスチャーは・・・少しゆるめのリキッドファンデーションマニキュア

けどこちらはBBクリームでしたね音符
BBの割にはやっぱりユルイですよね・・・?
手にとった時の、お色は“ちょっと濃い?”かなっと思ったんだけど・・・

スルスル伸びが良くって、色の濃さは感じなくなりました。
伸ばすと、パール感が出ました
これが“発光白肌効果”かビックリ!!!☆

ほら!! 毛穴やキメが消えたように見えます三女

実際お肌にのせてみることにします手
結構しっとり美容液みたいです音符

夕方になるとクスミが心配でしたけど・・・
クスミも無く、乾燥することも無く
SPF35PA+++あるのでマァ満足です!
お値段以外はいい感じです電球

1包のパウチサンプルで3回使用できましたが・・・
3回じゃ、ちょっとどうコメントすればよいか難しいなッ汗1


  マニキュアSONOKOさま☆ & モニプラモニプラさま☆

ありがとうございました祈ハート


美白化粧品のSONOKOオンラインショップ