チャクラ講座第4期・お客様の声 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきありがとうございます☆
( ´ ▽ ` )

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆クリスタルりえです♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
チャクラ講座第5期の開講日程が決まりました♪
毎回、クリスタルボウルヒーリングもしながらチャクラを整えて行きますのでかなりお得です☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

チャクラ講座の第4期が終わりました。

いや、訳あってまだ終わっていません(笑)



というわけで?!
先に終わった方からいただいた講座のご感想をアップさせてください♬


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【チャクラ講座第4期・アンケート】

◆ハイヤーセルフと実際にお会いしてみてどうでしたか?

・私のハイヤーセルフはパーマンでした。
どうしてパーマンなのかと思いましたが、小さい頃からボーッとテレビで見ていたパーマンは誰にも負けない強い正義の味方。
私を1番信頼し何かあったら正しい方向へ導いてくれる力強い味方がいることを感じることができました。



◆この講座を受講する前と後でご自分自身に何か変化がありましたか?

・とにかく!受講する前の私は努力、根性、自己犠牲で何とかなると思っているところがありました。
しかし、それで疲れてしまいネガティブな妄想が頭の中をぐるぐる…の繰り返しでした。
仕事でも巻き返しが遅かったです。

しかし!講座を受講しチャクラの整え方を教わり、実行するうちに、物事にあまり動じなくなったことを感じました。



◆この講座を受けてみて良かったところは何ですか?

・自分に自信がないのがいつもの私。
「自分大好き!」って言える人って何?と思ってましたが、きっとこの講座を受けようと思った時から本当はもっと自分を楽に、愛してあげたいと思っていたのかもと感じることができました。

今は自分を大切にして向き合いたいと思えます。



◆講座を終えてみて今感じていることや率直なご感想ご意見など何でもお聞かせ下さいませ。

・自分が整わないのに子育てをしてきて、それも子供たちに伝わってしまっていたのかなと感じることがありました。
大変だった、空回りの自分も良い経験で、これから変えていけば家族もきっと変わると今は思えます。

ありがとうございました❤︎
(M.Sさん)

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Sちゃんはスピリチュアルは今までそんなに身近ではなかったようです。

でも、『思い切って、自分を変えたい!』と
講座に参加を決めてくださいました。


回を重ねるごとに、ブレないご自分になって、どんどん頼もしくなってキラキラと輝いていかれるSちゃんを近くで感じさせていただき

私自身がとっても元気をいただいておりました(*^^*)


ハイヤーセルフさんともしっかりとご対面❤︎



意外にもパーマンのお姿(*^^*)

ご本人がいちばんビックリされてました(笑)




でも、本当に『誰にも負けない強い正義の味方』ですね!!!
 
納得です❤︎





そんな力強い、あたたかい存在と出逢って、

これからさらにご自分らしく、ますますブレずに、望む人生を進んでいかれることと思います❤︎



大切な魂の成長のお時間をご一緒させていただいたこと、本当に感謝いたします。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )







昨日記事にもアップしたこの写真、昨日撮影したのですが。。。

{C65E8DF8-F8B8-4258-B9E9-AF0A5F44E23C}


今日はバッサリと剪定されていました☆

写真撮っておいて良かった〜♬




実は


昨日写真を撮ろうと思ったのですが、手に持っている荷物が多くて。。。


『まぁ、いっか!明日でも』と思ったのですが、なんとなく、いや!今のこの感覚は今しかないんだ!と思って写真を撮ったのでした。


すごく小さなことだけど、

写真を取らずに今日の剪定された木を見たら結構後悔したと思うんです(笑)



ピン!ときたら行動しておこう!!!と実感しました❤︎


今という一瞬は今しかない


これですね(*^^*)♬



{53AB12CE-CBC1-4DF2-97C8-BA9E0A0D84AD}





~お知らせ~
数秘とクリスタルボウルで『本来の自分』へ☆〜2017年の流れに乗るための特別な時間〜
お誕生日に隠された「数字の暗号」を解読できるようになります❤︎
(お得な早割は2/11まで!!
残席5名様となっております)

★『チャクラ講座・第5期募集のお知らせ❤︎』毎回、クリスタルボウルヒーリングもしながらチャクラを整えて行きますのでかなりお得〜♬
【火曜日土曜日ともに残席2となりました】

【グループレッスンは満席となりました】
個人レッスンのみの募集となります☆


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )





★Crystal Duo BLAZEのセカンドアルバム
『うたかた』
他の曲の試聴も出来る☆ホームページはこちら♪
このブログでの詳細ページはこちら♪
{7931B232-B40D-48EE-AA10-24FD3A2AA894}

★Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム『きらきら』
↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}


最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

明日も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆クリスタルりえでした♪