チャクラ講座第3期・お客様の声 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いてくださってありがとうございます❤︎
(^ν^)

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆クリスタルりえです♪



昨日、チャクラ講座の第3期が全9回の最後、最終回でした。


実は、第3期はおひとりさま。

開催しようかどうしようか悩んだのですが。。。




今思うのは、

開催して良かった!!!!!(≧∇≦)




その時、

なんとなくこれも意味がありそう♪
…と、私のわくわくセンサーが働いたのです❤︎



実際、やってみたら。。。


マンツーマンでのカウンセリングの時間がたくさん取れたので、

グループよりもさらに深く、気づきがあったり、感じたり、実感したりすることが出来たのではないかな〜と思ったりしています。


しかも、

ちょうど、このタイミングで、私が並行して質問型コミュニケーションの勉強をしていたので、カウンセリングの技術も前よりも上がっていったから

余計に深いところまで行けたんじゃないかなと感じています( ´ ▽ ` )




ご受講のTちゃん。。。

毎回泣いていらっしゃいました。



毎回ご自分と深く向き合って、色んな気づきを得ていらっしゃいました。

そして帰る時には本当にスッキリとした可愛らしい笑顔で帰って行かれました(^ν^)




ご自分と向き合う作業は時になかなか辛いものもあるのですが、

最後はその辛いことすら楽しんでいらっしゃるようでした( ´ ▽ ` )


本当にステキ!!
素晴らしい〜❤︎


最後にセッションルームを出て行くTちゃんはどっしりとした揺るぎない強い軸をもっていて、本当にキラキラと内側から輝いていて、とても頼もしく見えました☆



そんなTちゃんから受講後のご感想をいただきました。

読んでいるだけでもTちゃんからのパワーをいただけます♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【チャクラ講座・第3期アンケート】


◆この講座を受講する前と後では、ご自分自身に何か変化がありましたか?

・たくさんの気づきがありました。
色々なな自分を全部まるごとまとめてこれが私だよ。って思えるようになりました。
今、私大丈夫!いける!って思えます。



◆この講座を受けてみて良かったところはどんなところですか?

・今までこんなに自分とゆっくり向き合ったことがなかったのでとても大切な時間となりました。
心の中でフタをしていたこと、気づかないふりをしていたことにも改めて向き合うことができ、
講座を通じてたくさんの気づきをもらいました。



◆ハイヤーセルフと実際にお逢いしてみてどうでしたか?

・あたたかくてとっても心地良かったです。
守られているような安心感をもらいました。



◆この講座を終えてみて、今、感じていることや率直なご感想ご意見など、何でもお聞かせくださいませ。

・これからの人生、自分自身を味わって、楽しんで過ごしていきます!
りえ先生のチャクラ講座に通えて本当に楽しかったです。
りえ先生大好き❤︎

(T.Tさん)

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私も大好きー❤︎\(^o^)/(笑)


まるごとの全部の自分をめいいっぱい味わいながら、楽しみながら!
より軽やかに、しなやかに、進んでいかれることと思います☆


全9回、Tちゃんの横に寄り添わせていただいたことに感謝いたします(^人^)



私自身も、たくさんの学びをいただいた講座でした☆
ありがとうございました❤︎


チャクラ講座第4期募集のお知らせは、明日告知させていただけると思います☆


興味のある方はチェックしてみてくださいね(^ν^)



{A0166472-73D9-4011-B4B2-1C0716EB539E}




クリスタルボウルちゃん達も大活躍でした〜❤︎

ありがとー!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




~お知らせ~

★7/16土曜日

★7/23土曜日・13:00-15:00

★7/23土曜日・16:00-18:00

★7/19火曜日(13:00-21:00)
(残席2となりました☆)

(ヒーラー由紀子さん主催、イギリス館)

(満員御礼☆ありがとうございます)
一緒にクリスタルボウルでハッピースパイラルしませんか❤︎

モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )

★チャクラ講座第4期募集のお知らせはもう少しお待ちください。
9月から火曜日コース、土曜日コースの予定です。(0期からスタートしているので実質は第5期です。)




~6/5☆新発売!!~
★Crystal Duo BLAZEのセカンドアルバム
『うたかた』
他の曲の試聴も出来る☆ホームページはこちら♪
このブログでの詳細ページはこちら♪
{7931B232-B40D-48EE-AA10-24FD3A2AA894}


★ファーストアルバム『きらきら』
↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}


最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

明日も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように( ´ ▽ ` )ノ❤︎


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆クリスタルりえでした♪