だって、射手座のプロだから(笑) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、こんばんは☆彡

本日2回目の記事です♪
良かったらまたお付き合いしてくださいませ❤︎
( ´ ▽ ` )

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆りえです♪




今日は渋谷まで、
星読みのセミナー?!お話会?!

に行ってきました☆




参加したのは
ほしの会~双子座&射手座について語りまくる~


太陽星座、月星座、金星座のいずれかに
双子座か射手座がある人向けのお話会だったのです。



私はその
太陽星座も、月星座も、金星座も

ぜ~んぶ射手座☆


もうね、射手座のプロです(笑)





旦那さんは太陽星座が双子座。



なので…

まぁ~!

ハマりすぎるくらいにハマっていまして!!!!!

かなり面白かったです(≧∇≦)





射手座さんも双子座さんもジェネラリスト(ダブルボディ)なんですって!

ジェネラリストって、広範な分野の知識・技術・経験をもつ人のことらしいです。(対義語はスペシャリスト)




私が仕事で色んなことをやってるのも…
ジェネラリストなのも…


しょうがないの。(笑)
納得なんです。



フィットネスインストラクター、

クリスタルボウル演奏家、

クリスタルボウルスクール開校、

チャクラ講座開校、

オーラリーディングカウンセラー、

アクセスバーズ®︎ファシリテーター、

質問型コミュニケーション®︎トレーナー、


まだあるけど。。。(*^^*)


。。。あんまりにもいっぱい過ぎてアクセスバーズ®︎のファシリテーターは手放すことに決めたばかりです(*^^*)





子供の頃から、

器用貧乏?!(良く言うとオールマイティー)な自分を知っていました。



運動能力も勉強も

ある程度まで、なんでも合格ラインまで簡単にいけちゃうんですよ。


でも、極めるとかその道のトップになるとかではないの。





大学は体育大学でしたが、教授に、

『あなた、すごいわ!文武両道ね!知識の分野と技能の分野と全部が出来る人を初めてみたわ!!』

と褒めちぎられました。



でも、
保健体育の先生になりたかったのですが、あの頃は先生が募集が0だったり1人だったりとかなり狭き門。


そう。トップになる人じゃない私は先生にはなれませんでした。

(でも、結果それが良かったんですけどね♪)





最近の話では
このブログをリニューアルしようと思って、

『何をやってる人?』を明確にしようと考えたときに、自分の中の『いちばん』をどうしても決められず…


私ってなんだろう。。。

と、型を決めようとして、
だいぶしんどい気持ちになったりもしました(笑)


あ!
決められなかったのも、優柔不断になりやすい射手座さん(双子座さんも)の性質によるところが大きいみたいです(*^^*)




だから、

心と身体と魂の健康をサポート

ハッピースパイラルメーカー

と、前につけたそのまんまの状態。


自分が何者か決められなかったのでリニューアルも出来ませんでした。


もうね、セッションも時間だけ決めて、その人に合ったものをチョイスするカスタマイズ方式にしようかなと考えてたところ。



でも、ある程度多くのことからその人に合ったものをチョイスして提供できるのも、
ジェネラリストならではってことで、
持って生まれた星の性質おかげですよね。

ありがたい❤︎



ブログも
その線でのリニューアルをしていこうと思います!




で、今、星座の中でいちばん星の影響を受けているのも射手座さん(次に双子座さん)なんだそうで。。。

『今、だいぶしんどいんですよ』と。



うーん。。。
でも私はしんどさはあまり感じてなくて。。。

あれ?鈍感なのか?!とちょっと焦りましたが、



本当の自分とズレのない生き方が出来てる人にとっては逆に形になる時期なんだそうです!

あら!私、そっちー???❤︎(≧∇≦)



クリスタルボウルスクールもこれからだけどなんとか形になりそうだし、
CDもセカンドアルバムを出すところまではきたし、
セッションも方向性が決まってきたし、

フィットネスインストラクターの方もなんとなく方向が決まってきた感じがあります☆


良いみたい。

これからもズレなく行きたいな❤︎





あとね、
射手座さんは『寄り道パラダイス』(笑)

寄り道が大得意なんですって!!



。。。なんだろう。すごく納得(笑)




これからも寄り道しながら(笑)

たくさんのことを経験しながら

ジェネラリストのままで

目標に向かって楽しく軽やかに進んでいきたいと思います♪





興奮状態が冷めやらずでこんなに書いたのに
まだまだ書きたいことがたくさんある!(笑)
(射手座の私と双子座の旦那さんのあるある話とか)

それぐらい面白かったです!!


ほしのさんのお話、すごくわかりやすいし、
めっちゃ楽しかった~☆


しかも可愛いし❤︎(*^^*)
(見た目と話し方のギャップに萌え~でした(笑))



{CCADE28D-36D3-44FC-8435-FF364971AAB0}


ファンになっちゃいましたー☆
(((o(*゚▽゚*)o)))



~お知らせ~

★6/14火曜日
(ペア割あります)

★7/2土曜日

★7/19火曜日(13:00-21:00)


(ヒーラー由紀子さん主催、イギリス館)

(満員御礼☆ありがとうございます)
一緒にクリスタルボウルでハッピースパイラルしませんか❤︎

モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )




~6/5☆新発売!!~
★Crystal Duo BLAZEのセカンドアルバム
『うたかた』
{7931B232-B40D-48EE-AA10-24FD3A2AA894}


★ファーストアルバム『きらきら』
↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}


最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

明日も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆りえでした♪